人気ブログランキング | 話題のタグを見る

げふー。

最近出向先が近くなったけど、残業やっぱり多いわけで帰宅時間は変わりません。
みりすだった何かです、こんにちは。

とりあえず前の記事の奴だれだこら。
RIGHTですかこら。

さて、

最近何か悟りをひらけるわけでもなく、RO1.5倍期間中にME志望プリをアコ45転職させるというへたれな感じです。

モンクもメインプリもアサもケミもローグもWizも鳥もBSも、ME志望プリも上がってません。

とりあえず、ROで信じられるのはもう数少ない友人と大切な人しかいない気がします。

どっかの廃人はオーラ噴いたあとすぐ転生して既にアサクロだそうです。おめでとうございます。これからも頑張って転生ジョブカンストするまで引退しないでください。したらぬっころすから。ていうかアサXとか略されるとオマエはどこのアメコミ集団か!みたいな印象になるのでその略使ったらX-MENっていうね。


あとどっかの廃人が何かしてるようですが俺は何も言いません。別に過去をどうこう言う気はもう・・・ないっていうか逃げる奴に何言っても無駄ってわかったしな。

とりあえず所詮ゲームのことなのに覚悟とかそういう若造には難しいコトいっちゃってマジすいませんでした。

僕どーも過剰反応しちゃうみたいですわ。

や、ほら、別に特定の名詞は出すつもりないけどさ。

確かに僕は今やってることを壊そうとする悪い奴なのかもしれない。

でもそれを仲間を、とか自分は、とか匿名の、とかそういうコトの前に、さ。

俺だったら、そんな状況でそんな言い訳が出来るほど卑屈にはなれない。

俺は常に、光を見出すために動いてた。昔は、かもしれんけど。

今はもう、そんなお前達に可能性と未来を見出せるほど、俺は信じることが出来ない。


たとえ、短い時間だったとしても、同盟の長として皆を信じてきた俺は、もうお前達を未来ある可能性の1つとして見られない。

殻に閉じ篭り真実を見出すことを放棄したお前達には未来を切り拓こうとする意志さえないだろう。




ま、実際愚かと罵られたのは私で。



別に遅いとか関係ないだろ・・・・真実は時が過ぎても変わらんし。

時の経過で変わるのは認識だけだろう・・・もしそれが自分にとって都合の悪い認識だとしても。


俺、間違ってますかねぇ。

真実を求め、その結果から然るべき処理をし、そしてそれこそが、偽りからの解放なんじゃないのか。


偽りと知りつつもそれを受け入れている奴に何を言っても無駄、なんてことは思わない。




あぁ。

ほんと、何を信じればいいのか、俺の方がわからなくなりそうだよ。

な、神秘よ。
by setuki_mirisu | 2006-06-24 17:29 | 日常


<< ちまちまROしてます。 ありがとう >>