人気ブログランキング | 話題のタグを見る

仕事で名古屋きてます。

超だりいっす。

いろいろ言っちゃあかんことばかりなのですが(仕事は大手企業様の外注なので)、もうちょいやり方考えろばっきゃろー!

つーことで月曜火曜は結構振り回されましたが、水木金は外注受けたこっち側で仕事のやり方を変えて、なんとかまともに動けるようになりました。

つーか、食堂使わせてもらってるんですけどマジ争奪戦っすよね(席の

とりあえず来週も同じところでやって土曜あたりに伊豆に帰還(できるはず)です。


もー、仕事やめてぇ。



や、次の場所があるかと言われればアレなんですけどね。

ぁー、ROやる時間がほしい。
by setuki_mirisu | 2006-04-22 08:21 | 日常


<< だり がね。 >>