人気ブログランキング | 話題のタグを見る

よくわかんなかった。

SS撮ってなかった・・・。
プリで最初参加ー。

最初に
V1いってみた。LSが防衛してた。意地になって耐えてたら阿修羅ド━(゚Д゚)━ ン !!!

後から気づいたのですが・・・このときガードマフラアンフロだったっぽいという・・・・!


気を取り直してL3だったと思う。。
ちょっと乱戦風味で割り勝ち。
んで放棄。

そんでC5転戦して、
壬生狼だったか、新撰組っぽいの、排除しようっていうか乱戦風味で競り割り。
そのままC5防衛にはいってみたんですが。
パラノイア?男前同盟に抜かれてERいって結局割られたような感じだったか。


ここで一旦L3へ。
城主が確か時計によくいた気がするとこ、Eternal Haloだっけ。
中いったらER中央付近で防衛っぽいような嫌がらせ防衛。
とりあえず排除ぉおおおおおおお!って叫んでたら
何か割ってるし・・・・。

まぁしょうがないので防衛移行、したらFL心療同盟がきました。
なんつうか・・・・SSがないのがあれだけど。
うーん、守りも攻めも力不足だなぁと・・・・。
まぁ落ちた。

んで、ラストC5風味。
ゲフェ連の庭防衛っていうかもう乱戦だった。
エンペ張り付いて殴るもへっぽこに持っていかれ。
そのあといくもMMに割られ、ラスト乱戦も割れずにMMに守りきられた。


('A`)ヴァーな感じぃー。
by setuki_mirisu | 2005-11-21 00:55 | Gv?


<< ( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽ... 3つめ >>