人気ブログランキング | 話題のタグを見る

10/30Gvレポっぽもの。

ぇー、今回の4G。通称Myls同盟(私が今適当に考えた。

メインPCではWiz、ノートで鳥しながら今回のレポ。

今回はL3V1中心にやっていきました。

まずL3、他にいた単体のGの方は排除していきなり遅延開始
10/30Gvレポっぽもの。_d0066269_231960.jpg

ロキないです、はい。
3MAP防衛っす。AOEの城主さんとかルフトの偵察っぽい方とかまぁちょこちょこ来ましたがそれなりに守りつつ、それなりに抜かれ始めたところで割り、だったかな。
たぶん、SSは割り後に守ってるところ。

その後、NECTER?だったか、FON雇ってたところに割られます。

んでL3奪還に向けて攻めるも
10/30Gvレポっぽもの。_d0066269_2323672.jpg

リンク先のblogの人に殴られてます。
んで中心あたりで阿修羅されて乙。

そんでV1転戦します。

10/30Gvレポっぽもの。_d0066269_2352832.jpg

一応遅延。
ここらではロキのない割にはそこそこ防衛できたと思われ。
阿修羅さんの活躍が大きいですが、しかし翼はPl(ryのGに割られます。

んで戻ってV1いくとTrick連合のコールが、

V1ER防衛、ロキはない様子。
待機のSS。このあと攻め込むも崩せず、2分前から鯖缶の嵐。
10/30Gvレポっぽもの。_d0066269_2363257.jpg


お疲れ様でした。


今回は以前より進歩した感じはしますが、まだまだ砦獲得には到りませんでした。
これからも、日々努力のGv活動を行っていきたいですなー。
by setuki_mirisu | 2005-10-30 23:19 | Gv?


<< 適当につらつら。 バトン >>