人気ブログランキング | 話題のタグを見る

うほぅ

うぃーす。SSほとんど撮ってません。

今回はLunarAquaからDarkWingにうつり同盟に参加します。
んで同盟Gは!
スィート☆メモリー、新生・神秘の天使達・† Weltherrschaft †・DarkWing
の4同盟!
通称・・・何だ・・・ 募集します

まぁまず先週のL4防衛にまずいこうとするのですが・・・・
神々蒼月+どっかのスタダ→防衛ラインしく前に沈没→放棄リログ

一応L4取り返しのために3度ほど確保のため攻め入りますが、排除徹底や共闘などの指示がうまく通らず、勝手な指揮まで飛び出す始末。
指揮官に一時撤退と指示徹底を要請しつつ拠点に戻ります。

うひぃ。

そしてV4へ。守ってたのはどこだっけな。このあたりでぽっぽ屋さんのエンブレムをつけた太田情報なんとかってGに入り口封鎖受けます。

エンブのあれについては別にここでは何も言いません。

んでERの守りはどうにもこうにも無理。という指揮のもとV1攻めに入ります。

なんとか敵排除して防衛体制に・・・

うほぅ_d0066269_7364136.jpg

こんな感じ

んでそこそこ耐えはじめたかなぁぐらいで

うほぅ_d0066269_7545870.jpg

MGと・・・これどこだろう。

まぁだいたい殲滅できてたんですよ、このあと少し突撃きたけどもね。

んで、ここで非常事態発生。

2PCで鳥動かしてるのは以前にも書いたのですが・・・・ブラギしてるんです・・・・。

ふとブラギが切れて後ろ(後ろにノートPC置いてる)見ると

サーバーとの接続がキャンセルされました


(°Д°)ハァ?


大魔法が途切れ途切れになりロキペア崩してブラギにとか・・・

本当にごめんですよ・・・・。

んでこれがきっかけに敵軍突入→ブラギもロキもない→Wiz地帯攻め入られる→陥落

うひぃ。

まぁ今回はB5ラスト攻めるもののまぁだめでした。

おつかれぃ
by setuki_mirisu | 2005-07-25 08:09 | Gv?


<< 今日も溜まり場は うぁあっぁl!? >>