人気ブログランキング | 話題のタグを見る

はじめての

溜まり場でまったりしていたら、溜まり場の近いDestiny Keepersさんとこのダンサーさんがひょっこり顔だしてくれました。

昨日、私の鳥がロキを取得したのですが相方のダンサーが育っていないためロキ歌えなかったのです。

そこでロキ持ちだということを聞き、れっつしんぐ&だんす!
はじめての_d0066269_2017163.jpg

こんな感じー。
思ったよりロキの音楽イイカンジです。Gvでは音の前に死んでるのでさっぱりだったのですが・・・。
Destiny Keepersのダンサーさん、また遊んでくださいネー。

はじめての_d0066269_20165987.jpg


そして鳥でGH下水へ・・・そこでなんかバグ・・・・?



まだまだ鳥がんばりますよー!
by setuki_mirisu | 2005-06-27 20:22 | RO


<< ROの知り合いの中で五指に入る... 友達に会いに・・・ >>