最後の更新。

つっても放置してたんだけど。

d0066269_0461558.jpg


今までどうもありがとうとございました。
落ち着いたら復帰したいと思ってます。

頑張るます。

ノシ
[PR]
# by setuki_mirisu | 2006-02-27 00:47 | RO

なんとなく

一応ROやってたりしますが。

まぁ今日の本題はこっちで。

d0066269_2135211.jpg



こんな感じです。
どうすか姐さん。
[PR]
# by setuki_mirisu | 2006-02-01 21:04 | 日常

はー・・・。

Gvに関してはレポート書くって書いたにも関わらずSS全く取っていないとう大失態。



(´・ω・`)ごめんなさい。

でもまぁこれだけ置いておきます。


d0066269_071599.jpg
んーじゃ、RO休止します。

またふらっと戻ってくると思うけど。

思いたい。

まぁたぶんくる。


ま、ちっとは顔出すかも。
[PR]
# by setuki_mirisu | 2006-01-16 00:04 | RO

っぽいですが。

たぶん日曜のGvレポしたら更新停止すっかもしれない。



予定デス予定。
[PR]
# by setuki_mirisu | 2006-01-14 02:21 | RO

久し振りに。

あけましておめでと(遅すぎ。


('A`)blog書くことあったようなかったような・・・

まぁ昨日のトリビアで。
[PR]
# by setuki_mirisu | 2006-01-12 17:46 | 日常

2倍期間は別にして。

狩りしたいんだが、正直、実家のPCじゃ動作がなぁ・・・。

QOOとセレナと窓いったんだが・・・
エフェクト入
QMでコマ送り表示感覚。
DS発動が見えない。
気づくと死んでいる。
先読み移動しないとおいてかれる。

エフェクト切
QMがそもそも見えない。



慣れん・・・正直慣れん・・・・。


Gv出ても処理落ちしそうでもうブラギなんてできなくねぇ・・・?

と思うんだけどねぇ・・・。


でも狩りしたいな・・・
[PR]
# by setuki_mirisu | 2005-12-24 16:24 | RO

でもないか。

実家帰ってきました。

とくになし。


あ、フジサルさんところに((=゚Д゚=)ノ ドコデモドアー・・・・・

リンク追加しましたのでぜひぜひ見に行ってください。(あっちのほうが有名かもしれなx
[PR]
# by setuki_mirisu | 2005-12-22 16:31 | RO

最近バトンとGVレポぐらい。

うちら4Gの名前・・・・んー
新生 伝説の箱詰め猫のように同盟は今回はV5防衛から開始です。

d0066269_2391085.jpg


MM単体?と刀NAが来たり。
30分守って予定通り放棄。

あといろいろまわって名前流したんだけ・・・ど・・・SSがない。


まぁ最終確保先L2
d0066269_231009.jpg

シンフォニックキャッツと伝説の英雄、あとゲフェ連のLK、そんなに攻め手はなかった・・・。
でも封鎖してるGがあるらしく復帰が困難。
それでもなんとか復帰がちょこちょこ戻り・・・そして・・・

きんぴかの残影さんが抜けたところでエンペ消滅。

初2週連続砦げっと。

d0066269_23104494.jpg


ぐっじょぶ。
[PR]
# by setuki_mirisu | 2005-12-18 23:16 | Gv?

バトン。

つーか・・・まぁかくことないからいいけどね

HNバトンらしいよ?
[PR]
# by setuki_mirisu | 2005-12-15 23:47 | 日常

(ρw-).。o○

兄者から買い物バトンがきた。

(ρw-).。o○
[PR]
# by setuki_mirisu | 2005-12-13 17:48 | 日常