<   2006年 08月 ( 3 )   > この月の画像一覧

時間ねぇー

d0066269_21583634.jpg


学生うらやましい。



半年前まで学生だったような。



ぁー、Fateやる時間ねぇー



暇とか言ってみたい。

ヽ(τωヽ)ノ モウダメポ
[PR]
by setuki_mirisu | 2006-08-23 22:00 | 日常

んー。姓名判断してみた。

馴れ合いは好きじゃない、でも飲み会は好き。
飲みすぎたよ、みりすですこんばんは。

胃炎がまだ完全に治ってねーのにまた飲み会。
死ぬから。


あぁうん。


d0066269_2144646.jpg


名前と読みんところはカットしましたが。

えぇまぁなんていうか・・・。

この画像のところだけ見た限り・・・

偉業云々はとりあえず置いといて。

それ以外は、怖いぐらい当たってると思います。

ちなみに改名はしておりません。

ぁー、謙虚さの塊ですよ僕。職場では。

五行で火が意味するのは、イメージどおり行動力、情熱といったところでしょうか。
んー、あるようなないような。 どーなんだろ、本質としてはあるけど外にはあまり出さない感じ。
当たらずとも遠からずというところ。

人生の傾向が親分肌のお人よしとか・・・・!

簡単に言えば、気前が良くて騙されやすいということですか・・・!?

まぁ騙されてばかりの・・・いやいいけど(よくねぇか

ギャンブル運とかさー。

説明見ると、パチンコや競馬には興味がない、とのこと。

( ゚д゚)・・・俺確かにそういうの興味ねぇな・・・。
ま、ギャンブルしても負けるっぽい説明なのでこれからもやらんと思う。

恋愛タイプとか・・・、どーなんだろ。
確かに私は・・・始まりも終わりも不誠実なのは好まないが。

惹かれる女性のタイプ・・・うーん・・・んー・・・?
傾向としてはたぶん、合ってる。何事にも真剣なのは惹かれると思う。


総合的に見て、

9割方当たってると思います。

名が過程を決め結果を得るのか、結果が在ってそこに到達しうる過程と名があるのか。

知らんがな。

んーまぁなんというか。

意外な、というか期待した以上の結果が出て・・・複雑というか何と言うか。

単純におもしろかったです。


姓名判断はここで
[PR]
by setuki_mirisu | 2006-08-17 22:03 | 日常

 

2週間ほど前から胃炎を患っております。

食中毒やら精神的なものやら色々同僚からも言われているのですが、
前者にしても、患った前日に同僚上司の方と食事に行ったりしていたのですが私以外なんともなく、勿論家族も何もなく。
精神的・・・なものといっても、今の職場に常駐なる前のほうが精神的にイカれそうだったですし・・・。

原因がよくわからないのですが、再度病院に行ってみると腸炎の気もあるらしい。

もー、やーねー。(菊蔵師匠風に


RO的には。

d0066269_21204623.jpg


こんな感じ。





迷う前に 風の如く ただ駆け抜けるのみ
[PR]
by setuki_mirisu | 2006-08-02 21:22 | 日常