<   2006年 05月 ( 3 )   > この月の画像一覧

だりいよまじで

とりあえずレース砦色々まわって最終的にV2攻め。

SSあったかなぁ・・・・・・ごそごそ

d0066269_2255430.jpg


sヘルムだった。

ちげぇし、青箱だし。



ごそごそ

d0066269_22585854.jpg


おk、V2げっと

ちげぇし、蜜月時代だし。

あ、俺もう神秘GでGvしてませんけどね?
ただこの時代に俺・・・同盟の中心の位置でがんばっt(以下長々と愚痴のため自粛。


つーかSSねぇし。

d0066269_2312379.jpg


こんだけ。


レーサーの意地、過去への反逆の狼煙。
単独レーサーの生きる道はひたすらに己の道を信じ走り抜けるのみ。
あとは運とタイミング。
同志レーサーの皆様、頑張りましょう・・・。
[PR]
by setuki_mirisu | 2006-05-22 23:05 | Gv?

んぁー。

ハイクオ板見てたらうちの名前があったよ(挨拶

あ、うちDarkWingです。

d0066269_21454440.jpg


alt+endしてる。

あー、なんかさー、元メンバーの人ってふれこみの書き込みあったねー。


それが今の指揮官のことなのか以前の指揮官のことなのかわかりません(てか指揮官毎回違うし。

なのでよくわからないのですけど、ハイクオ板でロークオな話するのもあれなので書き込みはしてないんだよー?

・・・もしかしてマスターがかなり精神的に荒れてた時期に少しいて抜けた人とかかな・・・

そこからは邪推になるのでもーいいけどー。

なのでー、あんまり人も見て無いblogなのですが・・・・

Glv上がったら枠上げると思うんでそのときのためにGM募!

lv制限はないけどあんまり壁強要とかは嫌いデス。

話好きだけど下ネタは一部の人(俺とか)ビミョーな人もいるのでそのへん空気読める人。

ルーキーでも玄人でも歓迎、低接でもおkのはず、メインで活動してくれる人なら大丈夫ー。


そんな感じだろうか。

寝るか・・・・
[PR]
by setuki_mirisu | 2006-05-15 21:59 | RO

だり

もはや日記じゃねぇ。

ぁー。

ほとんど私的メモ。

かしましDVDいつだろ。買いたい。

うちのG少し前にレースで砦げっとしたらしい。

出張の交通費いつでるんだろ。

ジルタス仮面作りました。チャットで売ってくれた駆け抜ける風の人ありがとう。

電車眠い。

どこの内部暴露さんですか?

PC自作でもしようかな。




眠い。
[PR]
by setuki_mirisu | 2006-05-08 22:15 | 日常