<   2005年 12月 ( 12 )   > この月の画像一覧

2倍期間は別にして。

狩りしたいんだが、正直、実家のPCじゃ動作がなぁ・・・。

QOOとセレナと窓いったんだが・・・
エフェクト入
QMでコマ送り表示感覚。
DS発動が見えない。
気づくと死んでいる。
先読み移動しないとおいてかれる。

エフェクト切
QMがそもそも見えない。



慣れん・・・正直慣れん・・・・。


Gv出ても処理落ちしそうでもうブラギなんてできなくねぇ・・・?

と思うんだけどねぇ・・・。


でも狩りしたいな・・・
[PR]
by setuki_mirisu | 2005-12-24 16:24 | RO

でもないか。

実家帰ってきました。

とくになし。


あ、フジサルさんところに((=゚Д゚=)ノ ドコデモドアー・・・・・

リンク追加しましたのでぜひぜひ見に行ってください。(あっちのほうが有名かもしれなx
[PR]
by setuki_mirisu | 2005-12-22 16:31 | RO

最近バトンとGVレポぐらい。

うちら4Gの名前・・・・んー
新生 伝説の箱詰め猫のように同盟は今回はV5防衛から開始です。

d0066269_2391085.jpg


MM単体?と刀NAが来たり。
30分守って予定通り放棄。

あといろいろまわって名前流したんだけ・・・ど・・・SSがない。


まぁ最終確保先L2
d0066269_231009.jpg

シンフォニックキャッツと伝説の英雄、あとゲフェ連のLK、そんなに攻め手はなかった・・・。
でも封鎖してるGがあるらしく復帰が困難。
それでもなんとか復帰がちょこちょこ戻り・・・そして・・・

きんぴかの残影さんが抜けたところでエンペ消滅。

初2週連続砦げっと。

d0066269_23104494.jpg


ぐっじょぶ。
[PR]
by setuki_mirisu | 2005-12-18 23:16 | Gv?

バトン。

つーか・・・まぁかくことないからいいけどね

HNバトンらしいよ?
[PR]
by setuki_mirisu | 2005-12-15 23:47 | 日常

(ρw-).。o○

兄者から買い物バトンがきた。

(ρw-).。o○
[PR]
by setuki_mirisu | 2005-12-13 17:48 | 日常

頑張った。

今回の指揮は私が担当させてもらいました。

中身としてはいい内容だったと思います。

結果は、まぁ簡潔に。

d0066269_15482877.jpg


頑張った、ありがとう、皆。
[PR]
by setuki_mirisu | 2005-12-12 15:49 | Gv?

('A`)

やる気ないとか言う。

個人じゃない、複数がそれぞれに。

思うに

それがそいつの限界だったんじゃないかと思う。

限界はある。

そのままここから消えるか、まだここで続けていくのか。

それは、そいつの思う力でしか計れないと思う。

私は、まだここで続けて生きたいと思っている。

今はただそれぐらいしか言えないんだけどな。
[PR]
by setuki_mirisu | 2005-12-10 19:33 | RO

騒々しい。

つか参照数が70超えてる不思議。
いつも15ぐらいなのになー。

アンテナのってるのは前に見たときに知ったからそれだけじゃないと思うんだが・・・・。

まぁいいか。


Gunz。

Lv14にやっとこさ。
Bountyもそこそこたまったので
念願のウォルコム S5 *2を手に入れました。

手に入れました。

手に入れたんだけど・・・・。

周り(Gunzやってる知り合い達)がサブマシンガンやアサルトライフルばっかりなんで・・・。

心機一転。

ザウルス*2をメイン武器に、サブ武器に前買ったダイナックス*2を。

お金たまったらロケットランチャー買おうかな、と。
メインをリボルバー、サブにロケラン。
小太刀も欲しかったり。

Gunzおもしろいですよー。
でも・・・・RO最近やってないという・・・。

あぁでも
ネトマブルのROTCGがあって、嫁に誘われてやってみたんですよ・・・。

・・・・

ちょっと吊ってくる










弱かったです、自分が。


こう・・・・好きだけど弱いっていう最悪な形に。


ゲームだけど5連敗ぐらいして・・・・凹む。





あぁ、Drペッパー美味しいよ?
[PR]
by setuki_mirisu | 2005-12-09 03:37 | 日常

ん。

ドクターペッパー飲んだ。

いい感じにテンションがあがった。

味覚がおかしいとかいわれた。

へこんだ。
[PR]
by setuki_mirisu | 2005-12-07 13:23 | 日常

ok,簡潔に

GUNZ熱かった。
[PR]
by setuki_mirisu | 2005-12-04 04:23 | 日常