<   2005年 11月 ( 14 )   > この月の画像一覧

('A`)

Gvでした。

偵察C2で。
騎士さんモンクさん*2プリさんと私でなぐるなぐるなぐる。

手前のモンクさんが座ってるアサクロさんにふられてましたっ!
d0066269_12574053.jpg



よくわからんがV3確保中。
d0066269_1259279.jpg

鳥じゃん。

なんだっけ
5分ぐらい前に攻められつつ割り指示がでた。
俺はリログ組み。
リログして砦前待機。

('A`)あれ、V3のコールがKOR?

詰めの甘さ。

これ以上言うことはない。
[PR]
by setuki_mirisu | 2005-11-28 13:02 | Gv?

なのか。

んー・・・

んー・・・・・
[PR]
by setuki_mirisu | 2005-11-25 22:01 | 日常

よくわかんなかった。

嫁にジュル叩いてくれと頼まれたんです。

精錬所のホルグレンのところに行ったんです。

それで何の気なしに話しかけたんですよ。

それでホルグレンの言うことに耳を貸さないでジュルを叩いたんです。

そしたら何か名前がやたら長かったんです。

d0066269_1452046.jpg


('A`)・・・・これ兄者から借りてるTCJじゃないか・・・・。


折れてたら弁償だよなぁ・・・。


これはこれとして・・・何かお詫びして許してもらうことにしまs


orz
[PR]
by setuki_mirisu | 2005-11-22 01:43 | RO

( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

恋愛バトンがまた来た。
前のと違うやつ。
('A`)ヴァー


1.今まで付き合った人数は?

  1人ー

2.付き合うときは告白する側?される側?

  そのときはした方。

3.初めてのデートでどこまでなら許せる?

  ('A`)
  男的にはとりあえず・・・手繋ぐぐらいなんじゃないのか・・・?

4.あなたはロマンチスト?リアリスト?

  ロマン型、むしろ妄想型。でも結構冷めてる気がしなくも。

5.初体験はいつ?

  カミングアウト。おk?

6.感想は?

  前問から察せ。おk?

7.今彼氏(彼女)はいます?

  いねぇなぁ・・・。

8.別れてからも友達としてやっていく方?きっぱり縁切っちゃう方?

  前記のは友達だったねぇ。高校違ってもう何年も会ってないけど。

9.もしかして同性より異性のほうが友人多いですか?

  同姓でも・・・すくn(ノイズ
  
10.回す人を5人お願いします

  ('A`)まわせそうなのは既にいってる。ていうか他にいません。


書かないほうが良かった気もする。
まぁいいや、セルフ晒し上げ地獄。
[PR]
by setuki_mirisu | 2005-11-22 01:00 | 日常

よくわかんなかった。

SS撮ってなかった・・・。
プリで最初参加ー。

最初に
V1いってみた。LSが防衛してた。意地になって耐えてたら阿修羅ド━(゚Д゚)━ ン !!!

後から気づいたのですが・・・このときガードマフラアンフロだったっぽいという・・・・!


気を取り直してL3だったと思う。。
ちょっと乱戦風味で割り勝ち。
んで放棄。

そんでC5転戦して、
壬生狼だったか、新撰組っぽいの、排除しようっていうか乱戦風味で競り割り。
そのままC5防衛にはいってみたんですが。
パラノイア?男前同盟に抜かれてERいって結局割られたような感じだったか。


ここで一旦L3へ。
城主が確か時計によくいた気がするとこ、Eternal Haloだっけ。
中いったらER中央付近で防衛っぽいような嫌がらせ防衛。
とりあえず排除ぉおおおおおおお!って叫んでたら
何か割ってるし・・・・。

まぁしょうがないので防衛移行、したらFL心療同盟がきました。
なんつうか・・・・SSがないのがあれだけど。
うーん、守りも攻めも力不足だなぁと・・・・。
まぁ落ちた。

んで、ラストC5風味。
ゲフェ連の庭防衛っていうかもう乱戦だった。
エンペ張り付いて殴るもへっぽこに持っていかれ。
そのあといくもMMに割られ、ラスト乱戦も割れずにMMに守りきられた。


('A`)ヴァーな感じぃー。
[PR]
by setuki_mirisu | 2005-11-21 00:55 | Gv?

3つめ

精錬バトンだってさ。
Q1.初めて精錬したものは?
  
   店売りダガー。何か+8までやっちゃった。

Q2.今まで作った中で一番高い過剰物は?

  +8sビレタだろうか。
  ネタ的には+7看護帽。

Q3.過剰物は自力で作る派?無難に買う派?

   物によっては。
   ビレタサクレ聖帽は自前で叩いたほうが安く上がる。

Q4.くほぐれんに一言

   アラガム師匠が好きです、でもアントニオ師匠のがもっと好きです。

Q5.回す人を5人どうぞ
   
   神ことAA氏、ジャンキーことユウへ。
[PR]
by setuki_mirisu | 2005-11-20 13:23 | RO

バトン2個目

青箱バトンだってさー
いきます!

Q1.あなたが今までにあけた青箱の総数は?

   んー・・・だいたい500ぐらいかねぇ・・・

Q2.初めて出したモノは?また初めてだしたあたりは?

   初めては大きなリボンだった。RO初めて2ヶ月ぐらいのとき。
   最初の当たりがたぶんそれかな。当時200kぐらい。

Q3.一番がっかりしたはずれは?

   なんだろ・・・、鎧→ウドゥンメイル*2のときかなぁ。

Q4.出て一番うれしかったものは?

   最近開けたコロネ。嫁のミストレスに格上げされました。

Q5.今一番箱から出てほしいものは?

   きのこ帽・・・でなくて、運剣。(出るのか知らないが。

Q6.回す人を5人お願いします

   じゃ、AA氏とユウで。
[PR]
by setuki_mirisu | 2005-11-20 13:19 | RO

またバトンが3つ。

めんどいので1こづつ
まずは恋愛バトン。

Q1.あなたは今恋愛してますか?

 みりす的にはぞっこんですが。
 
 ぁー?リアルでは知らない。なにもしらーなーいー。しーーーーーーーーーらーないーいいいいいいいい。

Q2.好きになったら告白する?それともじっと待つ?
  
   当たって砕けろ。いや、最初は砕けた。

Q3.今まで一番長く続いた交際はどのくらい?

   半年ぐれー・・・・?自然消滅したが。

Q4.別れを切り出すのは自分から?相手から?

  ifの話だよなぁ・・・、相手からだと思う。

Q5.バトンを回す人を5人お願いします

   知らない
  あぁうん、ユウ、AA氏、ぐらいか・・・・?
[PR]
by setuki_mirisu | 2005-11-20 13:14 | 日常

なんとか。

アコセット揃いました。

通常装備↓
d0066269_0284722.jpg

アコセット装備↓
d0066269_030175.jpg


VIT増えてMHPも7K超えてます。

もともとc挿す装備品に妥協するつもりはなかったんですが・・・
嫁に「もし半端に揃えたら・・・!」ととても恐怖感に似た戦慄を覚えさせられたのでがんばりました。


実際の手に入れた経緯は
チャンスクリップ クリップは倉庫に放り込んであったもの、cは露店から購入。
祝福セイント   セイントはチャット買 ジオは露店購入。
ヒールバクラ   バクラは知り合いのBSに過剰してもらい、cは露店購入。
スピリット杖   アクワンは露店で25k買い。オットーはアサしてたら出た(のでアコセットそろえる気に。
そして最後に、ウィズダムビレタこれが奇跡に近い。
ビレタが露店にないため出る期待もなく㌦TUへ、修道院はBOTばかり・・・・TUし続けて30体目ぐらいだろうか。

帽子1個獲得

('A`)sビレタげと

期待すると出ないってほんとDEATHな。


まだ奇跡は終わらない。

どうせ1個。ホルグレン殿に捧げるつもりで叩いた。

+7sビレタの精錬に成功しました

('A`)できちゃった。

まぁ本cがなかったわけで・・・・

精錬所出て露店ぶらぶらしてると本c売ってるじゃねぇですか!
6Mぐらいだったので購入。



アヒャヒャヒャヒャ ヘ(゚∀゚ヘ)(ノ゚∀゚)ノ ヒャヒャヒャヒャ


調子に乗ってアコセットにゾンビプリズナ靴履いてAマミTUへ。だいたい300前後の通常ダメージに、属性が1kでたかなぁぐらいの被ダメ。
HP減りすぎに注意すればかなりいいかんじでした。

ニブルでどうなのかが楽しみです。

今日はそんな感じで終了ー。
[PR]
by setuki_mirisu | 2005-11-18 00:42 | RO

ちょっと宣伝

ちょいちょいアコセットが揃いつつあるので手に入らない下記の買取宣伝。

中央でチャット立ててるときがあります。

買取)ライドワードc4M
    7sセイント7M
7sビレタ10M
セイントはジオ挿しならc返却+7Mで。
ビレタは本挿しなら14Mで買い取ります。


ぁー、閲覧少ないけど一応宣伝ってことで・・・・・。

とりあえず完成しました
[PR]
by setuki_mirisu | 2005-11-16 12:05 | RO