<   2005年 09月 ( 2 )   > この月の画像一覧

9/11Gv

今回は神秘DW木漏れ日漆黒のいつもの4同盟だけではありません!
MGさんが今回お試し同盟ということで、スィートの枠に全部ぶち込んで総勢30名ちょいでGvでっす。

まずくけけの守るV1へ・・・・が流石に共闘だと思ってたけど4Lは他排除っぽいね。
gdgdになりつつ阿修羅ド━(゚Д゚)━ ン !!!
C2へ転戦。

C2行くもやっぱ誰もいねぇ。
d0066269_75335.jpg

割ってB5へ

B5・・・っていうか砦外でも重くて動けんのですが・・・・・。
これじゃ無理ぽ。ってことでC4へ

C4は放浪の民?だったかな
中は放棄だったらしいので遅延。この時点で確か8時45分ぐらい。
d0066269_7105979.jpg

この場所はロキあったほうがいいのかなぁ・・・。微妙かも。
とりあえず防衛はしてみます。
ZEALの偵察っぽいのとかそこそこ来ますが。
一度gdgdになり割り指示出しますがどっかにgodなんとか?ってとこに割られます。

そして突入後割らずに遅延だったかなぁ。
d0066269_7173274.jpg

この時点で9時5分ぐらい。

このあとはもういろいろなところが砦前に。

ラストあたりで金ぴかとか色々いたなぁ・・・。

兄者blog見てくれれば分かりますが、神秘のオーラハンターがファインプレー。
9時56分ぐらいにレース化したC4を(エンペ殴ってた神秘GMはこの人のみ)コールさせます。
超ラグに任せてこのまま・・・・!
とか思ったらラスト15秒ほど前に金ぴかのアサクロさんが割ったそうです。

コールされて拠点戻ったら10時だったし・・・・orz





まー、あれっすよ、
俺に確保系の指揮なんて性にあわねえええええええええええええええええええええ。

あぁ、一応指揮官だったんだけどラスト1時間ぐらいMGの灰Wizさんが指揮してたよ、うん。

勉強不足フォー!経験不足フォー!
[PR]
by setuki_mirisu | 2005-09-12 07:23 | Gv?

昨日のGv

はいはい今回は人数少なくて10数人ってとこでしょうか。

私は単機偵察周りってことでソロで色々まわってました。
まずここV1城主くけけER前
d0066269_18382966.jpg

ER前人多っ!見えてませんが階段下にもまだいました。
見たところ金ぴかと同デザインの青エンブは銀ぎら?まぁ系列だと思われ。
そしておなじみ4Lに加えてMMV新撰組にPhBは一人だけかな。それにHG羊羹・・・。
て、あのDKのBSさん何回か話したことあるな・・・・。

で、便乗もせずに一人でMDEF装備に着替え(ジニーLメイス装備でMDEF45)突撃。
SSありませんが、来たぜフォー!!と叫びつつマステラどか食いしてたらフォー!と返してくれました。
名もワカリマセンがノってくれてありがとうフォー!

んでこのあと全砦まわりつつC1かな。あそこでもフォー!と叫びつつマステラ出ずに死亡。

知り合いにL3でFON雇ったとこが遅延防衛してるよ、との情報を貰い突撃。

どうやらReincarnationが雇い主らしいですね。FONとあとこれも傭兵らしいCicadeが防衛してた。
1度目の突貫は便乗てわけでもなく突撃。と、思ったらなんか魔法でてなかったような。どっかに抜かれたのもかもだけど、それでも傭兵G、前衛がしっかり張り付いてきます。
移民装備でなかったのでかなり痛かったですが、フォー!と叫びつつそれなりにもちました。

んで2回目は結構スルーって抜けました。超重力にちょうど良く飛び込んだのかもしれません。

んでクロークしながらこんなところに。
d0066269_18392012.jpg


支援プリがこんなところで何してんだよ。って話ですね。

まぁ落ちるまでここで眺めてました。
落とされたときにはFON傭兵失敗かー、とか思ったんですがFON関係者blog見てると撤退カウンター指示あったらしいですね。
このあたりの判断力、流石だと思いました。



・・・・うちの同盟?宿なんてないさ。
[PR]
by setuki_mirisu | 2005-09-05 18:56 | RO