<   2005年 08月 ( 4 )   > この月の画像一覧

そういや。

Gvやってきました。

今回も人そんなに集まらなくて、途中抜けもあり通して20いたかいないか程度。
なのでDW、スィート、ウェルツは神秘にまとめていきますた。

それでも職自体はまんべんなく・・・?いや、たりないけども。

前衛が騎士5アサ3
プリが5廃プリ2
後衛系がWiz系2ハンタ3
特殊に献身1阿修羅1鳥1踊り1

うん・・・。でも献身とかいるあたりまぁ・・・!(不安は隠せません。

でもねー、見所とかあまりなし。

d0066269_8584025.jpg


これしかSSトッテネェ・・・・orz

やっぱり防衛するには人いないとなー。魔法地帯がスカスカだし・・・・ね。

AGI前衛がアサしかいなかったのもあるが前衛としてモンクやクルセも欲しいナァと思ったり。

単純に同規模のレーサーが攻めてきても落とされる感じなので、やはり数も揃えたいと。


Gvの話題終了



某うpろだにうちの献身と阿修羅が・・・!SDでどうやって狩りするのか教えて欲しいですね。
[PR]
by setuki_mirisu | 2005-08-22 09:05 | Gv?

サモンナイト3

なるものをゲルの人が置いていったのでプレイしてみた。

主人公選択 問答無用でアティ

生徒選択 男?アリエネ、女→(*^ー゚)b アリーゼ!

型選択 ・・・・女戦士のがいいなぁ


( ゚д゚)ハッ!これ絵がいいけど召喚とかどうなのよ!

( ゚д゚)ハッ!なんかカイルさんよく死x


そんなこんなで第3話・・・・お勧めプレイ方法とかlv上げ方とかステの振り方とか教えてください・・・
[PR]
by setuki_mirisu | 2005-08-18 13:14 | 日常

今日も今日とて


あぁ、そう、南で珍しいの拾ったので監獄へ狩りいってみました。

私よりLvひとつ高かったみたいです。

PCは調子よさそうで私も嬉しいです。

だけど私の都合で少ししたら戻りました。

長くいたかったので残念です。

とても、残念です。

普段はそう思うことを避けているのに

そこにいてしまうから、一緒にいることを望んでしまう

結局私がふさわしくなかったから、

ふさわしくなり得なかったから

だから、一緒にもいられず、きっぱりと別れることもせず

このまま、もやもやしたまま

過ぎていくんだろうか
[PR]
by setuki_mirisu | 2005-08-08 21:32 | RO

スキル再振り



ちまたで噂の催眠術師。
いわゆるスキル再振りNPCですが、やってみましたメインプリ。

もともとのスキル振りはこんな感じ
微妙支援スキルネタ多少型
変更してこんな感じに
微妙支援?浄化師型

で、


d0066269_16145314.jpg


ショートカット見ればわかりますが、LA→TUです。
140kダメが癖になるぅぅぅぅ!!



んでちょっとばかしTU狩り




d0066269_1615857.jpg


SS撮影失敗気味だし・・・orz
[PR]
by setuki_mirisu | 2005-08-05 16:15