<   2005年 07月 ( 6 )   > この月の画像一覧

今日も溜まり場は

´ω`)ノ こんぬづは

はいはい、みんなー。今日はこれです。

d0066269_18451243.jpg

つ グラディエーター



|彡サッ
[PR]
by setuki_mirisu | 2005-07-28 18:45 | RO

うほぅ

うぃーす。SSほとんど撮ってません。

今回はLunarAquaからDarkWingにうつり同盟に参加します。
んで同盟Gは!
スィート☆メモリー、新生・神秘の天使達・† Weltherrschaft †・DarkWing
の4同盟!
通称・・・何だ・・・ 募集します

まぁまず先週のL4防衛にまずいこうとするのですが・・・・
神々蒼月+どっかのスタダ→防衛ラインしく前に沈没→放棄リログ

一応L4取り返しのために3度ほど確保のため攻め入りますが、排除徹底や共闘などの指示がうまく通らず、勝手な指揮まで飛び出す始末。
指揮官に一時撤退と指示徹底を要請しつつ拠点に戻ります。

うひぃ。

そしてV4へ。守ってたのはどこだっけな。このあたりでぽっぽ屋さんのエンブレムをつけた太田情報なんとかってGに入り口封鎖受けます。

エンブのあれについては別にここでは何も言いません。

んでERの守りはどうにもこうにも無理。という指揮のもとV1攻めに入ります。

なんとか敵排除して防衛体制に・・・

d0066269_7364136.jpg

こんな感じ

んでそこそこ耐えはじめたかなぁぐらいで

d0066269_7545870.jpg

MGと・・・これどこだろう。

まぁだいたい殲滅できてたんですよ、このあと少し突撃きたけどもね。

んで、ここで非常事態発生。

2PCで鳥動かしてるのは以前にも書いたのですが・・・・ブラギしてるんです・・・・。

ふとブラギが切れて後ろ(後ろにノートPC置いてる)見ると

サーバーとの接続がキャンセルされました


(°Д°)ハァ?


大魔法が途切れ途切れになりロキペア崩してブラギにとか・・・

本当にごめんですよ・・・・。

んでこれがきっかけに敵軍突入→ブラギもロキもない→Wiz地帯攻め入られる→陥落

うひぃ。

まぁ今回はB5ラスト攻めるもののまぁだめでした。

おつかれぃ
[PR]
by setuki_mirisu | 2005-07-25 08:09 | Gv?

うぁあっぁl!?

実家帰省しています、みりすです。

帰ってきてから妹の迎えを割り当てられビクビクしながらも車を運転しています。

まぁ距離的には町ひとつ走るぐらいの距離なのですが。

いかんせん田舎は道が狭く、なおかつ(;´Д`)あぶないバアチャン!な出来事が多いのです。

そんな感じでなんとか毎日迎えにいっているわけです。

んー・・・・、今日とうとうやってしまいました。

(;´Д`)こすったあぁfjdlじゃsl


まぁ軽の左バンパー付近を・・・・こう・・・ゴスッって感じで・・・・

( ;´・ω・`)・・・・ヴァー









でも迎え役はまだまだ続くのDEATH。


今日はここまでぃっ!
[PR]
by setuki_mirisu | 2005-07-22 20:16 | 日常

久々に防衛ヤーハー!

さぁやってまいりましたGv時間。
今日は神秘LAスィート風の中同盟にFoNを雇って参戦です。

d0066269_2247655.jpg


これが開始前の様子。ちょっとPT編成ごたついてます。

今回は、メインPCWiz、サブPCで鳥を動かし後衛PTに所属です。

d0066269_22504476.jpg

L4攻め。
被りGを全排除し遅延防衛にうつります。
こんな感じで少数突入のGを殲滅していきます。

が、途中でヘッポコ(*´ω`*)ポコポコGやMMVが突入し一時乱戦に、風で割りリセットするも突入されて割られました。

が、リセット後の割りGがどうやら放棄だったらしく、そのまま防衛ラインを形成し遅延防衛開始。


d0066269_22592229.jpg


ラストまでこの形で防衛し、5分前に離脱、スィートで割りラスト防衛ライン形成し、時間が。


d0066269_231875.jpg


今回はFONの力も多々あり、長時間防衛し砦取得できました。
FONの皆様ありがとうございましたー。
そして神秘LAスィート風の中G(通称募集)おつかれさまー!
[PR]
by setuki_mirisu | 2005-07-17 23:03 | Gv?

毎日なんてかけねー

d0066269_2285052.jpg

たぶん二日前ー。昼前ぐらいにアルデセーブ戻り地点で枝テロ発生!
死んで戻りぎわにテレポでなんとか脱出して殲滅隊に参加してました。
魔剣3種血騎士マヤ紫他色々でてました・・・。
あのときの皆様お疲れ様でしたー。
d0066269_229378.jpg

こ、これは・・・LunaAquaってギルドのマスター騎士さんにPP5の白ポ投げてみた図。
4k回復とか・・・すごー!な感じです。PPって投げ手のステでも回復量変わるのかな・・・。
d0066269_22910100.jpg

で、これは、クローンスキル3でFDコピーしたの図。
Wiz2度ほどやってますがFD1以上とったことないのです。
で、使ってみたら・・・・
( ; ゚Д゚)以外と凍るぞ、をぃ!
本当は盗作3でとめて落書き取るつもりだったけど・・・盗作10にしようと決めましたたたた!
[PR]
by setuki_mirisu | 2005-07-09 02:35

ROの知り合いの中で五指に入るネタ命な方

い○たんたんたんが「19本目orz」とか言うので見せてもらいました。

( ; ゚Д゚)!?


d0066269_9351537.jpg



色々な意味でツヨスです。

|・ω・) 深く突っ込んだら負けだよ
[PR]
by setuki_mirisu | 2005-07-01 09:39 | RO