<   2005年 06月 ( 6 )   > この月の画像一覧

はじめての

溜まり場でまったりしていたら、溜まり場の近いDestiny Keepersさんとこのダンサーさんがひょっこり顔だしてくれました。

昨日、私の鳥がロキを取得したのですが相方のダンサーが育っていないためロキ歌えなかったのです。

そこでロキ持ちだということを聞き、れっつしんぐ&だんす!
d0066269_2017163.jpg

こんな感じー。
思ったよりロキの音楽イイカンジです。Gvでは音の前に死んでるのでさっぱりだったのですが・・・。
Destiny Keepersのダンサーさん、また遊んでくださいネー。

d0066269_20165987.jpg


そして鳥でGH下水へ・・・そこでなんかバグ・・・・?



まだまだ鳥がんばりますよー!
[PR]
by setuki_mirisu | 2005-06-27 20:22 | RO

友達に会いに・・・

神奈川に住んでるのに熱海のほうまで行って来ました。もう眠い・・・・。

事の発端は高校時代の友達連中で集まってキャンプ・・・・。え、熱海で?俺神奈川なんだけど?いや、まて、交通費とかそういうのは?え、なし?は?!



いや行って来ましたが・・・・浜辺でキャンプ・・・つうか徹夜。
朝5時前後の電車でJR・小田急のりついで帰還・・・。朝7時・・・・寝る・・・・。

まー、久しぶりに会った連中と馬鹿騒ぎしておもしろかったですよ。
ちょっと同じクラスだった女の子の話題で友達の開いちゃいけない話題に触れてしまいましたがががが。

また、お金と時間に余裕があれば集まりたいもんですよ。
[PR]
by setuki_mirisu | 2005-06-26 18:51 | 日常

間隔あきすぎた

d0066269_027163.jpg

今日ものろわれています。瀬月です、こんばんは。
地下水路でガーゴイルを狩りに行こうとすると、途中で死んでしまいます。
いえ、テレクリとかあるんですが・・・・人がいると・・ね?
人じゃないかもしれませんけどねっ。


d0066269_028420.jpg

さてさて、今回の過剰品です。
+6→+7成功。

え、何で+8あるのにそんなことするのかって?






d0066269_0291731.jpg

折ったからさ・・・・
[PR]
by setuki_mirisu | 2005-06-24 00:32 | RO

裏切り者襲来

タイトル訂正
【ナンパ師襲来】

Thorでまったりしていると鈴鯖にいった裏切り者、否、ナンパ師が現れた。

d0066269_23123421.jpg


そしてナンパ師が去った後、ヴェルに押しかけてみるという流れになぜかなっていて・・・。


d0066269_23101119.jpg


ヴェルで嫁とツーショット

うむ、今日一番嬉しいSSだ・・・・。

が、某ナンパ師待って眠く・・・・
そして寝落ち・・・・(´-ω-`)zzz
[PR]
by setuki_mirisu | 2005-06-07 23:15 | RO

今日のRO

ケミで白ポ投げたいなぁ、とおもちゃ2Fに行ってみた。

まぁ、こんなときしか会わないよね、こいつには・・・
d0066269_16545430.jpg

orz

そしてアルケミスキルで援護させてみる。
d0066269_16552712.jpg


これはあれです。もうちょっと頭良くなって欲しいです。誰彼構わず援護してしまうのはちょっと・・・ね・・・。

スキルが狩りで使えない(使ってはいけないような気)になってしまうのはちょっとショボーン。


それでも59/30になった製薬ケミでした。
[PR]
by setuki_mirisu | 2005-06-05 16:59

PASS紛失、こっちで再出発

PASS紛失、思い出せないというコンボを決めました、みりすです。

おk、少し前のカンカンを紹介しよう。
d0066269_1375441.jpg


うんうん。これの前に赤いリボンくほってますけどね。




おk、今日の話だ。

魔性のいた人で話し合い持ちました。
これからどうしていくか決められ、活動がはじまり、いい傾向だと思う。
願わくば、新GM追加をっ!

って感じでHiですが、今日はそんな感じです。

皆もblogしようぜ!ということで今日は(´ー`)/バイバイ~
[PR]
by setuki_mirisu | 2005-06-05 01:43 | RO