カテゴリ:Gv?( 13 )

だりいよまじで

とりあえずレース砦色々まわって最終的にV2攻め。

SSあったかなぁ・・・・・・ごそごそ

d0066269_2255430.jpg


sヘルムだった。

ちげぇし、青箱だし。



ごそごそ

d0066269_22585854.jpg


おk、V2げっと

ちげぇし、蜜月時代だし。

あ、俺もう神秘GでGvしてませんけどね?
ただこの時代に俺・・・同盟の中心の位置でがんばっt(以下長々と愚痴のため自粛。


つーかSSねぇし。

d0066269_2312379.jpg


こんだけ。


レーサーの意地、過去への反逆の狼煙。
単独レーサーの生きる道はひたすらに己の道を信じ走り抜けるのみ。
あとは運とタイミング。
同志レーサーの皆様、頑張りましょう・・・。
[PR]
by setuki_mirisu | 2006-05-22 23:05 | Gv?

最近バトンとGVレポぐらい。

うちら4Gの名前・・・・んー
新生 伝説の箱詰め猫のように同盟は今回はV5防衛から開始です。

d0066269_2391085.jpg


MM単体?と刀NAが来たり。
30分守って予定通り放棄。

あといろいろまわって名前流したんだけ・・・ど・・・SSがない。


まぁ最終確保先L2
d0066269_231009.jpg

シンフォニックキャッツと伝説の英雄、あとゲフェ連のLK、そんなに攻め手はなかった・・・。
でも封鎖してるGがあるらしく復帰が困難。
それでもなんとか復帰がちょこちょこ戻り・・・そして・・・

きんぴかの残影さんが抜けたところでエンペ消滅。

初2週連続砦げっと。

d0066269_23104494.jpg


ぐっじょぶ。
[PR]
by setuki_mirisu | 2005-12-18 23:16 | Gv?

頑張った。

今回の指揮は私が担当させてもらいました。

中身としてはいい内容だったと思います。

結果は、まぁ簡潔に。

d0066269_15482877.jpg


頑張った、ありがとう、皆。
[PR]
by setuki_mirisu | 2005-12-12 15:49 | Gv?

('A`)

Gvでした。

偵察C2で。
騎士さんモンクさん*2プリさんと私でなぐるなぐるなぐる。

手前のモンクさんが座ってるアサクロさんにふられてましたっ!
d0066269_12574053.jpg



よくわからんがV3確保中。
d0066269_1259279.jpg

鳥じゃん。

なんだっけ
5分ぐらい前に攻められつつ割り指示がでた。
俺はリログ組み。
リログして砦前待機。

('A`)あれ、V3のコールがKOR?

詰めの甘さ。

これ以上言うことはない。
[PR]
by setuki_mirisu | 2005-11-28 13:02 | Gv?

よくわかんなかった。

SS撮ってなかった・・・。
プリで最初参加ー。

最初に
V1いってみた。LSが防衛してた。意地になって耐えてたら阿修羅ド━(゚Д゚)━ ン !!!

後から気づいたのですが・・・このときガードマフラアンフロだったっぽいという・・・・!


気を取り直してL3だったと思う。。
ちょっと乱戦風味で割り勝ち。
んで放棄。

そんでC5転戦して、
壬生狼だったか、新撰組っぽいの、排除しようっていうか乱戦風味で競り割り。
そのままC5防衛にはいってみたんですが。
パラノイア?男前同盟に抜かれてERいって結局割られたような感じだったか。


ここで一旦L3へ。
城主が確か時計によくいた気がするとこ、Eternal Haloだっけ。
中いったらER中央付近で防衛っぽいような嫌がらせ防衛。
とりあえず排除ぉおおおおおおお!って叫んでたら
何か割ってるし・・・・。

まぁしょうがないので防衛移行、したらFL心療同盟がきました。
なんつうか・・・・SSがないのがあれだけど。
うーん、守りも攻めも力不足だなぁと・・・・。
まぁ落ちた。

んで、ラストC5風味。
ゲフェ連の庭防衛っていうかもう乱戦だった。
エンペ張り付いて殴るもへっぽこに持っていかれ。
そのあといくもMMに割られ、ラスト乱戦も割れずにMMに守りきられた。


('A`)ヴァーな感じぃー。
[PR]
by setuki_mirisu | 2005-11-21 00:55 | Gv?

今週は3G同盟

疲れた。マジで。

今回は漆黒が抜けて神秘ユーファLOGの3G同盟。
V1L3C5目標に攻め開始するも。

V1、防衛中。
MMは共闘、4Lはわからんけど攻撃はしてこなかった気が。
このあと守ってたところから無詠唱?SG。で、撃沈して、また突っ込むも崩せず撤退。
d0066269_23211260.jpg



んでL3偵察出すも旗が斬首らしいよ?とのことで一応砦の中偵察いってもらった。
したら放棄っぽくて、モンクがエンペ叩いていたらしい。
んで偵察行ってた騎士がエンペ2発殴ったら('A`)割れた。
んで防衛ラインをERに敷いて・・・と・・・
(;゚д゚)ァ.... RDさんきたお!
ブラギがそのときいなくて魔法スカスカ。崩されて割られた。。

しょうがないってことでC5転戦。
d0066269_23242698.jpg

DKだったかな?排除して遅延。
今回はロキ有り。でも男前にごっつ抜けられて落城。

んで、放棄だったらしくそのあとも同じ形で遅延。
少しするとDKやナムココマンド来ますが何とか防衛します。

と、ここで2PC画面見るとRDがC5前にいる。
('A`)またRD来たよこれ。
('A`)・・・・さっきもきたし、うちら狙われてたりしてんのかな?

まぁそれは思い違いかもしれませんけどね。
一度なんとか攻めをしのぎつつも危ないところで割ってリセット。
先週は惜しい感じがしたんで今回は防衛しきってやるとか思ってたんですが・・・

いっぱい来る→ロキ外からLP→決壊

('A`)終わった・・・。



そのあとC3行くも4Lに刀NA他知らない所1つがエンペ部屋で乱戦状態。
しかし9:59分に刀NAのコールが・・・・。

('A`)本当に終わった・・・。



そんな感じのGvですた。
[PR]
by setuki_mirisu | 2005-11-13 23:37 | Gv?

10/30Gvレポっぽもの。

ぇー、今回の4G。通称Myls同盟(私が今適当に考えた。

メインPCではWiz、ノートで鳥しながら今回のレポ。

今回はL3V1中心にやっていきました。

まずL3、他にいた単体のGの方は排除していきなり遅延開始
d0066269_231960.jpg

ロキないです、はい。
3MAP防衛っす。AOEの城主さんとかルフトの偵察っぽい方とかまぁちょこちょこ来ましたがそれなりに守りつつ、それなりに抜かれ始めたところで割り、だったかな。
たぶん、SSは割り後に守ってるところ。

その後、NECTER?だったか、FON雇ってたところに割られます。

んでL3奪還に向けて攻めるも
d0066269_2323672.jpg

リンク先のblogの人に殴られてます。
んで中心あたりで阿修羅されて乙。

そんでV1転戦します。

d0066269_2352832.jpg

一応遅延。
ここらではロキのない割にはそこそこ防衛できたと思われ。
阿修羅さんの活躍が大きいですが、しかし翼はPl(ryのGに割られます。

んで戻ってV1いくとTrick連合のコールが、

V1ER防衛、ロキはない様子。
待機のSS。このあと攻め込むも崩せず、2分前から鯖缶の嵐。
d0066269_2363257.jpg


お疲れ様でした。


今回は以前より進歩した感じはしますが、まだまだ砦獲得には到りませんでした。
これからも、日々努力のGv活動を行っていきたいですなー。
[PR]
by setuki_mirisu | 2005-10-30 23:19 | Gv?

きょうのじーぶいじーは

がんほーがろぐいんさーばーを、ぐあいのわるいままほうちでした。

さーばーきゃんせるで、はいれなくなりました。

がんばってはいると、ひとがぜんぜんいませんでした。

またさーばーきゃんせるで、はいれなくなりました。

じーぶいじーがおわりました。

きょうは、がんほーのだいしょうりでした。

おわり。
[PR]
by setuki_mirisu | 2005-10-09 22:14 | Gv?

('A`)久しぶりにGvレポ

今日は某SCなGに鳥で参加してます、ムホムホ。
開始前はこんな感じ。
d0066269_22202647.jpg


よくわかりませんが第一前衛PT所属。でもブラギ係。

んでC3と間違えてC1に。
d0066269_22222577.jpg

ER前にELとかPDがいますねー。

ELは他排除らしいぽいっす。
そんで落とせず転戦。

B4・・・?よくわかりませんが放棄だったため遅延します。
d0066269_22261699.jpg

んーむ。こんなに人数多いのはFON雇った風の中神秘スィトWC同盟以来。

PDなどに攻められ、Wiz陣壊滅。いったん割って体勢を立て直しますが。
d0066269_22301114.jpg


PDに続けて攻められ落城。転戦します。

そしてL2・・・?調べるのメンド。

d0066269_2231919.jpg

遅延防衛ですた。
ここではLaCosaとその同盟らしいところが2Gで攻めてきました。
ある程度守ってはいましたが、LP切れに張られてWizの数が減り旗色が悪くなったところで割り。

そしてライン構築するもLaCosa同盟が3MAP封鎖。Wizが戻れず攻められ逆に確保されます。

そのまま攻め続けますが4分前に割られ、防衛を崩せずに時間終了。

d0066269_22373085.jpg

お疲れ様でした。


個人的主観。
思ったよりSC同盟内のWizハンタの数が少なく、守りは辛いところがあった。
LaCosaは阿修羅チャンプがちょこちょこLK落としていて、もうダメポ。

んーむ。次はどこのG行こうかなー。
[PR]
by setuki_mirisu | 2005-10-02 22:45 | Gv?

9/11Gv

今回は神秘DW木漏れ日漆黒のいつもの4同盟だけではありません!
MGさんが今回お試し同盟ということで、スィートの枠に全部ぶち込んで総勢30名ちょいでGvでっす。

まずくけけの守るV1へ・・・・が流石に共闘だと思ってたけど4Lは他排除っぽいね。
gdgdになりつつ阿修羅ド━(゚Д゚)━ ン !!!
C2へ転戦。

C2行くもやっぱ誰もいねぇ。
d0066269_75335.jpg

割ってB5へ

B5・・・っていうか砦外でも重くて動けんのですが・・・・・。
これじゃ無理ぽ。ってことでC4へ

C4は放浪の民?だったかな
中は放棄だったらしいので遅延。この時点で確か8時45分ぐらい。
d0066269_7105979.jpg

この場所はロキあったほうがいいのかなぁ・・・。微妙かも。
とりあえず防衛はしてみます。
ZEALの偵察っぽいのとかそこそこ来ますが。
一度gdgdになり割り指示出しますがどっかにgodなんとか?ってとこに割られます。

そして突入後割らずに遅延だったかなぁ。
d0066269_7173274.jpg

この時点で9時5分ぐらい。

このあとはもういろいろなところが砦前に。

ラストあたりで金ぴかとか色々いたなぁ・・・。

兄者blog見てくれれば分かりますが、神秘のオーラハンターがファインプレー。
9時56分ぐらいにレース化したC4を(エンペ殴ってた神秘GMはこの人のみ)コールさせます。
超ラグに任せてこのまま・・・・!
とか思ったらラスト15秒ほど前に金ぴかのアサクロさんが割ったそうです。

コールされて拠点戻ったら10時だったし・・・・orz





まー、あれっすよ、
俺に確保系の指揮なんて性にあわねえええええええええええええええええええええ。

あぁ、一応指揮官だったんだけどラスト1時間ぐらいMGの灰Wizさんが指揮してたよ、うん。

勉強不足フォー!経験不足フォー!
[PR]
by setuki_mirisu | 2005-09-12 07:23 | Gv?