カテゴリ:RO( 33 )

なんとか。

アコセット揃いました。

通常装備↓
d0066269_0284722.jpg

アコセット装備↓
d0066269_030175.jpg


VIT増えてMHPも7K超えてます。

もともとc挿す装備品に妥協するつもりはなかったんですが・・・
嫁に「もし半端に揃えたら・・・!」ととても恐怖感に似た戦慄を覚えさせられたのでがんばりました。


実際の手に入れた経緯は
チャンスクリップ クリップは倉庫に放り込んであったもの、cは露店から購入。
祝福セイント   セイントはチャット買 ジオは露店購入。
ヒールバクラ   バクラは知り合いのBSに過剰してもらい、cは露店購入。
スピリット杖   アクワンは露店で25k買い。オットーはアサしてたら出た(のでアコセットそろえる気に。
そして最後に、ウィズダムビレタこれが奇跡に近い。
ビレタが露店にないため出る期待もなく㌦TUへ、修道院はBOTばかり・・・・TUし続けて30体目ぐらいだろうか。

帽子1個獲得

('A`)sビレタげと

期待すると出ないってほんとDEATHな。


まだ奇跡は終わらない。

どうせ1個。ホルグレン殿に捧げるつもりで叩いた。

+7sビレタの精錬に成功しました

('A`)できちゃった。

まぁ本cがなかったわけで・・・・

精錬所出て露店ぶらぶらしてると本c売ってるじゃねぇですか!
6Mぐらいだったので購入。



アヒャヒャヒャヒャ ヘ(゚∀゚ヘ)(ノ゚∀゚)ノ ヒャヒャヒャヒャ


調子に乗ってアコセットにゾンビプリズナ靴履いてAマミTUへ。だいたい300前後の通常ダメージに、属性が1kでたかなぁぐらいの被ダメ。
HP減りすぎに注意すればかなりいいかんじでした。

ニブルでどうなのかが楽しみです。

今日はそんな感じで終了ー。
[PR]
by setuki_mirisu | 2005-11-18 00:42 | RO

ちょっと宣伝

ちょいちょいアコセットが揃いつつあるので手に入らない下記の買取宣伝。

中央でチャット立ててるときがあります。

買取)ライドワードc4M
    7sセイント7M
7sビレタ10M
セイントはジオ挿しならc返却+7Mで。
ビレタは本挿しなら14Mで買い取ります。


ぁー、閲覧少ないけど一応宣伝ってことで・・・・・。

とりあえず完成しました
[PR]
by setuki_mirisu | 2005-11-16 12:05 | RO

アサスィンが

最近良くオットー海岸で狩りをしております。

ステ的にはSTR補正込み70ほど、中型グラに水動物マインに風付与して1時間ほどの集中狩りですかね。

STRがパワクリ外して70になればTheSign装備してー、って感じに思ってます。
そのためにはlv1つ上げなきゃいけないんですが、まぁそのうち上がります。
理想はTheSign*2でSTR100なのかなぁ・・・。
私のアサはLUKにも振りたいとか思っているのでSTR90が限界かと思ってますが・・・。

まだまだLv83ですのでまずは90台を目標に頑張って行きます。



アルファベット小文字4文字で1.7k~2kのダメージ出してるアサがいたら支援していただけると泣いて喜んでのた打ち回ります。システムに嫌われているのか被弾率高いんです、何故か・・・・

[PR]
by setuki_mirisu | 2005-11-13 06:43 | RO

適当につらつら。

とりあえず溜まったSS放出~

日曜のGvでのひとコマ。
d0066269_11352429.jpg

C5の3MAP防衛。
RD、Trickとかそこそこ攻めてきた、でも殲滅できてた。
でも、状況把握ミスが重なってて、指揮官混乱。第一防衛ラインが少し崩れたあたりで撤退指示。
んー・・・・、そこそこ抜けられてたけどER達した敵はいなかったらしい。
第二ラインの阿修羅がんばってたしね。
3MAPで設けた阿修羅待機地点が第一ラインと離れていて視認できなかったのも悪かったな、と思いつつ反省(私が指示したんだYO
結局V1行くも割れずに終了。

おk、Gvの話題終了。

崑崙行ってきました、まいすぃーとはn(バキッ
1F混んでるし2F行ってみよーって言って歩いてたらヤヴァイMHキタコレ。
d0066269_11433717.jpg

咄嗟にニュマだしたけどさー、やー・・・ま・・ね・・・。

友達のBSにこれつけてくれ!言われた。
やってみた。
d0066269_11463331.jpg

('A`)・・・・
これはこれでいいけど、不自然な感が否めない・・・!
その足で買取屋持っていこうとしたのはナイショ


久しぶりに本業のアサを動かしてみた。
少し前に作ったDBdHyジュルもって時計3へ(既に無謀な気も
d0066269_11501364.jpg

('A`)何この横殴りローグ
殴ってるアラームに素で横殴り倒したらテレポなし飛び・・・・
('A`)・・・・なんだBOTか。
よくねぇけどな・・・・。

とりあえず終了。
あとでキャラ紹介でも作ろうかなー。
[PR]
by setuki_mirisu | 2005-11-09 11:52 | RO

んー?

日曜はきんぴかでGvしました。
d0066269_10402664.jpg

以上。
そしてきんぴか抜けました。


神秘で頑張ることにしましたので、関係者様よろしくおねがいします。

-----Gvの話題終了-----

昨日アインブロクきましたねー、メンテ伸びもせず・・・・まぁそれはよかったのですが。

アインブロク、ターボトラック、新c実装など色々ありますが私の一番心待ちにしていたこれがきましたよ。

アルケミ・BSのランカーシステム!

この日のために溜めた魔女砂土竜サボテン針を使いきりここまで!

d0066269_10452168.jpg


10位・・・。あぁ、朝起きてアルケミランキング見たのですが、
軒 並 み 桁 が 違 う
やっぱ純製造ジョブ未カンストのブースター無しではきついのかなぁ・・・・。
[PR]
by setuki_mirisu | 2005-10-26 10:48 | RO

昨日のGv

はいはい今回は人数少なくて10数人ってとこでしょうか。

私は単機偵察周りってことでソロで色々まわってました。
まずここV1城主くけけER前
d0066269_18382966.jpg

ER前人多っ!見えてませんが階段下にもまだいました。
見たところ金ぴかと同デザインの青エンブは銀ぎら?まぁ系列だと思われ。
そしておなじみ4Lに加えてMMV新撰組にPhBは一人だけかな。それにHG羊羹・・・。
て、あのDKのBSさん何回か話したことあるな・・・・。

で、便乗もせずに一人でMDEF装備に着替え(ジニーLメイス装備でMDEF45)突撃。
SSありませんが、来たぜフォー!!と叫びつつマステラどか食いしてたらフォー!と返してくれました。
名もワカリマセンがノってくれてありがとうフォー!

んでこのあと全砦まわりつつC1かな。あそこでもフォー!と叫びつつマステラ出ずに死亡。

知り合いにL3でFON雇ったとこが遅延防衛してるよ、との情報を貰い突撃。

どうやらReincarnationが雇い主らしいですね。FONとあとこれも傭兵らしいCicadeが防衛してた。
1度目の突貫は便乗てわけでもなく突撃。と、思ったらなんか魔法でてなかったような。どっかに抜かれたのもかもだけど、それでも傭兵G、前衛がしっかり張り付いてきます。
移民装備でなかったのでかなり痛かったですが、フォー!と叫びつつそれなりにもちました。

んで2回目は結構スルーって抜けました。超重力にちょうど良く飛び込んだのかもしれません。

んでクロークしながらこんなところに。
d0066269_18392012.jpg


支援プリがこんなところで何してんだよ。って話ですね。

まぁ落ちるまでここで眺めてました。
落とされたときにはFON傭兵失敗かー、とか思ったんですがFON関係者blog見てると撤退カウンター指示あったらしいですね。
このあたりの判断力、流石だと思いました。



・・・・うちの同盟?宿なんてないさ。
[PR]
by setuki_mirisu | 2005-09-05 18:56 | RO

今日も今日とて


あぁ、そう、南で珍しいの拾ったので監獄へ狩りいってみました。

私よりLvひとつ高かったみたいです。

PCは調子よさそうで私も嬉しいです。

だけど私の都合で少ししたら戻りました。

長くいたかったので残念です。

とても、残念です。

普段はそう思うことを避けているのに

そこにいてしまうから、一緒にいることを望んでしまう

結局私がふさわしくなかったから、

ふさわしくなり得なかったから

だから、一緒にもいられず、きっぱりと別れることもせず

このまま、もやもやしたまま

過ぎていくんだろうか
[PR]
by setuki_mirisu | 2005-08-08 21:32 | RO

今日も溜まり場は

´ω`)ノ こんぬづは

はいはい、みんなー。今日はこれです。

d0066269_18451243.jpg

つ グラディエーター



|彡サッ
[PR]
by setuki_mirisu | 2005-07-28 18:45 | RO

ROの知り合いの中で五指に入るネタ命な方

い○たんたんたんが「19本目orz」とか言うので見せてもらいました。

( ; ゚Д゚)!?


d0066269_9351537.jpg



色々な意味でツヨスです。

|・ω・) 深く突っ込んだら負けだよ
[PR]
by setuki_mirisu | 2005-07-01 09:39 | RO

はじめての

溜まり場でまったりしていたら、溜まり場の近いDestiny Keepersさんとこのダンサーさんがひょっこり顔だしてくれました。

昨日、私の鳥がロキを取得したのですが相方のダンサーが育っていないためロキ歌えなかったのです。

そこでロキ持ちだということを聞き、れっつしんぐ&だんす!
d0066269_2017163.jpg

こんな感じー。
思ったよりロキの音楽イイカンジです。Gvでは音の前に死んでるのでさっぱりだったのですが・・・。
Destiny Keepersのダンサーさん、また遊んでくださいネー。

d0066269_20165987.jpg


そして鳥でGH下水へ・・・そこでなんかバグ・・・・?



まだまだ鳥がんばりますよー!
[PR]
by setuki_mirisu | 2005-06-27 20:22 | RO