カテゴリ:RO( 33 )

最後の更新。

つっても放置してたんだけど。

d0066269_0461558.jpg


今までどうもありがとうとございました。
落ち着いたら復帰したいと思ってます。

頑張るます。

ノシ
[PR]
by setuki_mirisu | 2006-02-27 00:47 | RO

はー・・・。

Gvに関してはレポート書くって書いたにも関わらずSS全く取っていないとう大失態。



(´・ω・`)ごめんなさい。

でもまぁこれだけ置いておきます。


d0066269_071599.jpg
んーじゃ、RO休止します。

またふらっと戻ってくると思うけど。

思いたい。

まぁたぶんくる。


ま、ちっとは顔出すかも。
[PR]
by setuki_mirisu | 2006-01-16 00:04 | RO

っぽいですが。

たぶん日曜のGvレポしたら更新停止すっかもしれない。



予定デス予定。
[PR]
by setuki_mirisu | 2006-01-14 02:21 | RO

2倍期間は別にして。

狩りしたいんだが、正直、実家のPCじゃ動作がなぁ・・・。

QOOとセレナと窓いったんだが・・・
エフェクト入
QMでコマ送り表示感覚。
DS発動が見えない。
気づくと死んでいる。
先読み移動しないとおいてかれる。

エフェクト切
QMがそもそも見えない。



慣れん・・・正直慣れん・・・・。


Gv出ても処理落ちしそうでもうブラギなんてできなくねぇ・・・?

と思うんだけどねぇ・・・。


でも狩りしたいな・・・
[PR]
by setuki_mirisu | 2005-12-24 16:24 | RO

でもないか。

実家帰ってきました。

とくになし。


あ、フジサルさんところに((=゚Д゚=)ノ ドコデモドアー・・・・・

リンク追加しましたのでぜひぜひ見に行ってください。(あっちのほうが有名かもしれなx
[PR]
by setuki_mirisu | 2005-12-22 16:31 | RO

('A`)

やる気ないとか言う。

個人じゃない、複数がそれぞれに。

思うに

それがそいつの限界だったんじゃないかと思う。

限界はある。

そのままここから消えるか、まだここで続けていくのか。

それは、そいつの思う力でしか計れないと思う。

私は、まだここで続けて生きたいと思っている。

今はただそれぐらいしか言えないんだけどな。
[PR]
by setuki_mirisu | 2005-12-10 19:33 | RO

RO3周年らしいよ

昨日でしたが。

同盟色々誘ってゲフェニア行ってました。
d0066269_22504798.jpg

うん、特に感慨も無く。

まー、BAPわくだろーってことで色々周ってると

Σ(゚Д゚ υ) イタ!!
d0066269_22524370.jpg

LOVっぽいの食らったのかなー、
前のより弱かったんだろうか、すぐ消えてました(結構前からいたかもしれませんが


くっは、

アニバより唇集めねば!
[PR]
by setuki_mirisu | 2005-12-01 22:56 | RO

よくわかんなかった。

嫁にジュル叩いてくれと頼まれたんです。

精錬所のホルグレンのところに行ったんです。

それで何の気なしに話しかけたんですよ。

それでホルグレンの言うことに耳を貸さないでジュルを叩いたんです。

そしたら何か名前がやたら長かったんです。

d0066269_1452046.jpg


('A`)・・・・これ兄者から借りてるTCJじゃないか・・・・。


折れてたら弁償だよなぁ・・・。


これはこれとして・・・何かお詫びして許してもらうことにしまs


orz
[PR]
by setuki_mirisu | 2005-11-22 01:43 | RO

3つめ

精錬バトンだってさ。
Q1.初めて精錬したものは?
  
   店売りダガー。何か+8までやっちゃった。

Q2.今まで作った中で一番高い過剰物は?

  +8sビレタだろうか。
  ネタ的には+7看護帽。

Q3.過剰物は自力で作る派?無難に買う派?

   物によっては。
   ビレタサクレ聖帽は自前で叩いたほうが安く上がる。

Q4.くほぐれんに一言

   アラガム師匠が好きです、でもアントニオ師匠のがもっと好きです。

Q5.回す人を5人どうぞ
   
   神ことAA氏、ジャンキーことユウへ。
[PR]
by setuki_mirisu | 2005-11-20 13:23 | RO

バトン2個目

青箱バトンだってさー
いきます!

Q1.あなたが今までにあけた青箱の総数は?

   んー・・・だいたい500ぐらいかねぇ・・・

Q2.初めて出したモノは?また初めてだしたあたりは?

   初めては大きなリボンだった。RO初めて2ヶ月ぐらいのとき。
   最初の当たりがたぶんそれかな。当時200kぐらい。

Q3.一番がっかりしたはずれは?

   なんだろ・・・、鎧→ウドゥンメイル*2のときかなぁ。

Q4.出て一番うれしかったものは?

   最近開けたコロネ。嫁のミストレスに格上げされました。

Q5.今一番箱から出てほしいものは?

   きのこ帽・・・でなくて、運剣。(出るのか知らないが。

Q6.回す人を5人お願いします

   じゃ、AA氏とユウで。
[PR]
by setuki_mirisu | 2005-11-20 13:19 | RO