カテゴリ:日常( 45 )

バトン

なんか兄者からなげつけられt

携帯の予測変換バトンらしい。
いってみよぅ。

あ→あとの      ('A`)?
い→痛         ('A`)!
う→うぃ        返事に使ってます、うぃ。
え→駅員        どういうことだ・・・・
お→おねがい。    頼んでます。何をだ・・・

か→肩          最近肩痛くてなぁ・・・
き→金曜        どうでしょう
く→首から        斬るのか?
け→ケーキ       ウマー
こ→コワイヨー!!      ('A`)!

さ→サンクス       コンビニのほうかも。
し→死ぬ         ('A`)!
す→す。         意味ワカリマセン。
せ→背中         背中も痛いんだ
そ→その         ンッ、マァソノォー(誰もわからねぇ

た→たぶんた      たぶんた?
ち→ちなみに      たぶんたって何だ
つ→ついたーよ     たぶんたって・・・
て→テスト         たぶんた・・・?
と→とか          まぁいいや。

な→也           自分でも驚いた
に→には          普通
ぬ→温い          人肌が
ね→ネクタイ        締め方忘れた
の→乗り遅れた     主に通学電車

は→入って良いのか   どこにだよ
ひ→火            火ぃー
ふ→服が           どうした
へ→凹む          日常茶飯事
ほ→本厚木に        ジャスがいます。

ま→まだ            終わらんよっ!
み→ミクロは         何の話だ?
む→無理かも         無理だな
め→メール           しません
も→もしかすっと       無理かも

や→ヤサプリクエスト    なんすかそれ?
ゆ→揺れ            決して胸ではない
よ→ヨハァー            挨拶?

ら→らん?            使い方:わからん?
り→了解。           ゼロに乗ろう。
る→ルーは            カレーの
れ→レントゲン          受けたっけ?
ろ→ロキ              ロキの叫びでしょうか。

わ→悪く            要領が悪くて
を→をぃをぃ          あったことに驚いた。
ん→んだぬぅ          同意の意味での頷き。

をぃをぃに驚いた。


おk、おk、回す相手がいない。

( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
[PR]
by setuki_mirisu | 2005-10-27 17:42 | 日常

そういえば

ジークから何かまわってきていたのを思い出したので、

【調味料バトン】

【Q1】 次のメニューにどんな調味料をかけますか? 薬味は含みません。

--目玉焼き  →醤油
--納豆    →醤油+付属タレ
--冷奴    →醤油 ネギとごま油をかけるのも美味しいらしいですよ?(個人的には好きじゃなかったけど
--カレー   →前にケチャップ入れてみたら吐いた
--ナポリタン →・・・試したこともないなぁ
--ピッツァ! →ケチャップ無かったときに塩コショウかけた。悪くなかった。
--生キャベツ →ソース(ブルドッグ)
--トマト   →塩
--サラダ   →塩か、ドレッシング系
--カキフライ →レモンorソース
--メンチカツ →素か、塩。
--コロッケ  →ケチャップかソース。
--トンカツ  →塩、からし、ソース。
--天ぷら   →天つゆ、塩。芋系や掻揚げは塩のが好き。魚介は天つゆかなぁ。
--ご飯(おかずなしの時)→焼肉のタレって美味しいと思った。毎日は無理だが。

【Q2】 周囲に意外だと驚かれる、好きな組み合わせはありますか?

・特にないかもしれない(気づかないだけとも。

【Q3】 それが一般的なのだとは知っているが、苦手な組み合わせはありますか?

そもそも一般的なものがわからない可能性も。

【Q4】 バトンをまわしたい5名は誰ですか?

ゆのみ・・・・見てくれていれば。
白マスター・・・・見てくれて・・・るんだろうか?
ユウ・・・・見てくれているのか・・・?
あと誰だべ、他にblog持ち知り合いがいないっていうか・・・・。
ゲルかー?

あと一人なー、
コメントしてくれた初対面な人にでも。(よろしく、見てくれたあなた!
[PR]
by setuki_mirisu | 2005-10-26 11:09 | 日常

サモンナイト3

なるものをゲルの人が置いていったのでプレイしてみた。

主人公選択 問答無用でアティ

生徒選択 男?アリエネ、女→(*^ー゚)b アリーゼ!

型選択 ・・・・女戦士のがいいなぁ


( ゚д゚)ハッ!これ絵がいいけど召喚とかどうなのよ!

( ゚д゚)ハッ!なんかカイルさんよく死x


そんなこんなで第3話・・・・お勧めプレイ方法とかlv上げ方とかステの振り方とか教えてください・・・
[PR]
by setuki_mirisu | 2005-08-18 13:14 | 日常

うぁあっぁl!?

実家帰省しています、みりすです。

帰ってきてから妹の迎えを割り当てられビクビクしながらも車を運転しています。

まぁ距離的には町ひとつ走るぐらいの距離なのですが。

いかんせん田舎は道が狭く、なおかつ(;´Д`)あぶないバアチャン!な出来事が多いのです。

そんな感じでなんとか毎日迎えにいっているわけです。

んー・・・・、今日とうとうやってしまいました。

(;´Д`)こすったあぁfjdlじゃsl


まぁ軽の左バンパー付近を・・・・こう・・・ゴスッって感じで・・・・

( ;´・ω・`)・・・・ヴァー









でも迎え役はまだまだ続くのDEATH。


今日はここまでぃっ!
[PR]
by setuki_mirisu | 2005-07-22 20:16 | 日常

友達に会いに・・・

神奈川に住んでるのに熱海のほうまで行って来ました。もう眠い・・・・。

事の発端は高校時代の友達連中で集まってキャンプ・・・・。え、熱海で?俺神奈川なんだけど?いや、まて、交通費とかそういうのは?え、なし?は?!



いや行って来ましたが・・・・浜辺でキャンプ・・・つうか徹夜。
朝5時前後の電車でJR・小田急のりついで帰還・・・。朝7時・・・・寝る・・・・。

まー、久しぶりに会った連中と馬鹿騒ぎしておもしろかったですよ。
ちょっと同じクラスだった女の子の話題で友達の開いちゃいけない話題に触れてしまいましたがががが。

また、お金と時間に余裕があれば集まりたいもんですよ。
[PR]
by setuki_mirisu | 2005-06-26 18:51 | 日常