カテゴリ:日常( 45 )

久し振りに。

あけましておめでと(遅すぎ。


('A`)blog書くことあったようなかったような・・・

まぁ昨日のトリビアで。
[PR]
by setuki_mirisu | 2006-01-12 17:46 | 日常

バトン。

つーか・・・まぁかくことないからいいけどね

HNバトンらしいよ?
[PR]
by setuki_mirisu | 2005-12-15 23:47 | 日常

(ρw-).。o○

兄者から買い物バトンがきた。

(ρw-).。o○
[PR]
by setuki_mirisu | 2005-12-13 17:48 | 日常

騒々しい。

つか参照数が70超えてる不思議。
いつも15ぐらいなのになー。

アンテナのってるのは前に見たときに知ったからそれだけじゃないと思うんだが・・・・。

まぁいいか。


Gunz。

Lv14にやっとこさ。
Bountyもそこそこたまったので
念願のウォルコム S5 *2を手に入れました。

手に入れました。

手に入れたんだけど・・・・。

周り(Gunzやってる知り合い達)がサブマシンガンやアサルトライフルばっかりなんで・・・。

心機一転。

ザウルス*2をメイン武器に、サブ武器に前買ったダイナックス*2を。

お金たまったらロケットランチャー買おうかな、と。
メインをリボルバー、サブにロケラン。
小太刀も欲しかったり。

Gunzおもしろいですよー。
でも・・・・RO最近やってないという・・・。

あぁでも
ネトマブルのROTCGがあって、嫁に誘われてやってみたんですよ・・・。

・・・・

ちょっと吊ってくる










弱かったです、自分が。


こう・・・・好きだけど弱いっていう最悪な形に。


ゲームだけど5連敗ぐらいして・・・・凹む。





あぁ、Drペッパー美味しいよ?
[PR]
by setuki_mirisu | 2005-12-09 03:37 | 日常

ん。

ドクターペッパー飲んだ。

いい感じにテンションがあがった。

味覚がおかしいとかいわれた。

へこんだ。
[PR]
by setuki_mirisu | 2005-12-07 13:23 | 日常

ok,簡潔に

GUNZ熱かった。
[PR]
by setuki_mirisu | 2005-12-04 04:23 | 日常

またバトン。

人間性バトンだってさ

でかそうなのでこっち
[PR]
by setuki_mirisu | 2005-12-02 15:54 | 日常

なのか。

んー・・・

んー・・・・・
[PR]
by setuki_mirisu | 2005-11-25 22:01 | 日常

( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

恋愛バトンがまた来た。
前のと違うやつ。
('A`)ヴァー


1.今まで付き合った人数は?

  1人ー

2.付き合うときは告白する側?される側?

  そのときはした方。

3.初めてのデートでどこまでなら許せる?

  ('A`)
  男的にはとりあえず・・・手繋ぐぐらいなんじゃないのか・・・?

4.あなたはロマンチスト?リアリスト?

  ロマン型、むしろ妄想型。でも結構冷めてる気がしなくも。

5.初体験はいつ?

  カミングアウト。おk?

6.感想は?

  前問から察せ。おk?

7.今彼氏(彼女)はいます?

  いねぇなぁ・・・。

8.別れてからも友達としてやっていく方?きっぱり縁切っちゃう方?

  前記のは友達だったねぇ。高校違ってもう何年も会ってないけど。

9.もしかして同性より異性のほうが友人多いですか?

  同姓でも・・・すくn(ノイズ
  
10.回す人を5人お願いします

  ('A`)まわせそうなのは既にいってる。ていうか他にいません。


書かないほうが良かった気もする。
まぁいいや、セルフ晒し上げ地獄。
[PR]
by setuki_mirisu | 2005-11-22 01:00 | 日常

またバトンが3つ。

めんどいので1こづつ
まずは恋愛バトン。

Q1.あなたは今恋愛してますか?

 みりす的にはぞっこんですが。
 
 ぁー?リアルでは知らない。なにもしらーなーいー。しーーーーーーーーーらーないーいいいいいいいい。

Q2.好きになったら告白する?それともじっと待つ?
  
   当たって砕けろ。いや、最初は砕けた。

Q3.今まで一番長く続いた交際はどのくらい?

   半年ぐれー・・・・?自然消滅したが。

Q4.別れを切り出すのは自分から?相手から?

  ifの話だよなぁ・・・、相手からだと思う。

Q5.バトンを回す人を5人お願いします

   知らない
  あぁうん、ユウ、AA氏、ぐらいか・・・・?
[PR]
by setuki_mirisu | 2005-11-20 13:14 | 日常