カテゴリ:日常( 45 )

とROと日常

辛い














Thorに未練ないので4月ぐらいに鯖統合してくれよもう。

あと利用約款はちゃんと読め。

誰とはいわんけども。

みてることもないけど。

やめてる間にやって、復帰したときにはもうやってなかったとか言われてもねー。



判断するのってまぁユーザーじゃなくて運営だからあれか。

















ぁー辛い

精神的に仕事の現状がきつい。

辛い
[PR]
by setuki_mirisu | 2008-02-19 23:33 | 日常

あれいいですよね

igoogleですけどね。

ニュースのトピックスでるんすよ。

痛いニュースか2chニュースナビとかね。
捕鯨問題や民主の外国人の地方参政権付与とかよくみてたんですけど。

とりあえず地方参政権付与て民主主導だったんすね。
個人的見解に過ぎないんですが・・・性質の悪い冗談はやめてほしいですね。
年間無償で600万近い生活保護受けながら、パチンコなどの賭博業経営で稼ぐ
脱税、大陸への資金送金は当たり前。
それ以外にも様々な優遇措置を受けている現状。


日本なめられすぎだよね。

擁護するつもりでもないが、
自民がどれだけの必要な法案通してきたんだって言う話でもあり・・・

在日地方参政権→在日の票田に民主が食いつく→在日主導で日本がアジアのあの国の属国に。

なんて流れにならないようにしたいですね。


あぁそうそう、よく調べてないけども
在日地方参政権付与に反対してるの自民だけらしいっすよ。
あ、これおいておきます
【ニコニコ動画】外国人参政権の恐怖 【民主党が成立させる予定】


うん。まぁなんだ。

流石に一日あたり10人程度の閲覧しかないし荒らされないよな。
コメントもないし。

ハハハ
[PR]
by setuki_mirisu | 2008-01-19 14:09 | 日常

三日坊主どころか三ヶ月放置だ

あけましておめでとうございました。

本年も早いもので残り347日となりました、月日の過ぎるのは早いものです。


いえ、昔そんなネタがあったんで・・・


そう、何でいまさら新記事をあげたのかといえば
たまにでも自己満足の駄文でも書きたいことがあるもので・・・

何かご意見ご感想あれば参考にしたいと思っております。

垢ハックURLのコメは勘弁してください。


実に久しぶりではありますが最近いけてなかった書店へ足を運んでまいりました。

ついつい続刊以外に新規開拓したりなどして思ったより買いすぎた・・・

ゼロの使い魔 一巻
涼宮ハルヒの憂鬱 一巻
狼と香辛料 一巻
ブギーポップ・クエスチョン 沈黙ピラミッド
ブギーポップ・イントレランス オルフェの方舟

みなみけ 1-3巻
ふおんコネクト! 一巻 
棺担ぎのクロ。懐中旅話 1-2巻
荒川アンダーザブリッジ 4-5巻

上はラノベ、下は漫画
ゼロの使い魔
とある動画サイトにあった日野理恵が気になったのでつい。
アニメについてはノーチェック。原作もノーチェックなので、とりあえず感が強いが読んでみることに→案外まぁまぁ読めた。一巻なこともあって背景が掴みきれぬ、あとルイズのフルネーム言おうとして噛んだ。サイトの能力、破壊の杖の最初の持ち主・・・とか次読まないとわからんよなぁ・・・気にはなる・・・か
続刊購入はアリ、かな

涼宮ハルヒの憂鬱
アニメ見てたのに原作ノーチェック→漫画があったが読むなら小説、と思い購入。
ストーリーを知っているだけに最初から物足りなさが続く、言い回しを杉田ボイスで脳内再生すると非常にいい感じに。
脳内で声優が再生してるのでアニメにない台詞もいい感じ。 しかしアニメチェック前に読みたかったような気がしてならない。
続刊購入は保留

狼と香辛料
書店のラノベコーナーに平積みされてた中からタイトルに轢かれて購入。
どうやらアニメ化されてるらしい。
序盤はどうもかったるいなぁといった印象。どちらかといえばキノの旅のような同一軸の短編が続いていくようなものなんだろうか、と思った。
正直、教会に寄ったときの銀貨の話。 あれ以降の展開は非常に引き込まれた。
続刊は買い。まずは2巻確保ですけども。


今回はこの辺で・・・また次の記事で・・・
[PR]
by setuki_mirisu | 2008-01-18 22:26 | 日常

ん。

学生時分のようにやってるわけでもないですし。
転生はしましたけど、もともとコツコツやってたので
転生後もあまり狩りペースはかわらず、落ちてるか、あんまりLvもPスキルもございません。
養殖で育った、か。
時給1Mも出ないようなソロ狩りを95まで続けてたんすけどね・・・。
なんだかなぁ・・・
うーん・・・
あぁ事情を知ってる方というのも、んー、あれは既にもう振り返る価値もない馬鹿がやったことですし、今更何をいう話でもないでしょう。
今のBRがどうこうって言われると、いろんな意味で子供な部分の出やすい人がいたってことですけどね。
今もいますけど、うん。馬鹿は直らないけど子供は大人になれます、ちょっとギルドとして成長する時間を下さい。同盟はまだ早かったのかもしれません。もう何度も失敗してるのにね。
うーん、あとあったかな。
687と688はちょっとスレのタイトル見直したほうがいいかもしれません。
クオリティ低すぎです、でもちょっと僕にそれを言う勇気はないです、うん。
683・・・元って言われると間違ってませんけど、書かれている文面が少ないので誰か続いて叩け、と煽られているように見えかねません。あ、やり方上手い、といったほうがよかったのかな。
数の割りに転生多い、質が低い、と言われたらそうなのかなぁと思います。
もともと転生前にLv帯が90後半で固まってたメインキャラ達が同時期に転生したもので。
転生が固まって現れだしたら10人前後の割りに転生多いと思いますよね、たぶん。
その前に転生してた人もいますので全員が全員じゃないですけどね、うん。
やっぱなー。うん。うちのギルドも小規模スレの一部も大人になってほしいと思うです。

そんなBRのAX、73歳。
楽しくROがしたいと願うばかりです。

駄文?とりあえずは。こないと思うレスがあれば気づいたときにでも書くんじゃないかな、かな。

あぁ・・・2時近い・・・・6時半に起きなきゃアウアウァー
[PR]
by setuki_mirisu | 2007-08-20 01:49 | 日常

いい感じ

らき☆すた おもすれ

原作しらんけど、これは久々にいいかもしれない。

公式見ようとぐぐってみたら、どうにもネット評判は賛否両論ぽいが。

京アニやっぱいい仕事してるな、遊んでる、というか。

作品的にはAirとハルヒしか知らんかったけどね。

まぁ一言言うとすれば


 白石みのるが気になって仕方が無い
[PR]
by setuki_mirisu | 2007-04-14 08:32 | 日常

あぁ

何か過去記事に、マルチレスくさい書き込みがありました
私のあるわけもない野生の感が

「こいつぁーやべぇ!」

と危険信号を発するので一応ぐぐってみると、やっぱマルチレスのたぶん垢ハックくさいです。

lv49のint20wizが ってやつです。

ので削除 ぽーい

書き込まれた時間もそういや見てなかったのですが・・・

もし他blogやサイト等でみかけた場合踏まないようお気をつけください


久しぶりの投稿がこんなもんですみません

あ、うーんー・・・
[PR]
by setuki_mirisu | 2007-03-14 20:14 | 日常

はい

今更ながらあけましておめでとうございます。

本年もよろしくお願いいたします。

と、本当に月一更新になってしまった。

これはいかん・・・いかん・・・・。

なんとかせめて週一ぐらいにはしたいところ。



頑張る、なんとか頑張ろう。


とりあえずまた現況を。

Wii売ってない
DSLite買えた
PS3?ゴミ
RO→とりあえず月額課金はして微妙にやってる
パンヤ→福袋は詐欺
携帯→F902is
AOK→どうみても城主になるまえにつぶされる(NPC普通
AOC→さむらいちゃんぷるー



とりあえず一つ明言すると

もうそちらの事情については私は一切関知も干渉も公開もしませんので
どういった処理をなされても何も申しませんのでご安心ください。

だってめんどくさいし(スルーで





は、あと、なんだっけ


今更な感じもしますが

涼宮ハルヒの憂鬱が気になっております

ではまた 来週あたりに更新できればいいなぁぁぁぁ!
[PR]
by setuki_mirisu | 2007-01-07 00:35 | 日常

思ったよりは。

忙しいけど残業はしなくてもなんとかなってます。
するときもあるけど。

ごきげんよう、みりすです。

また二週間放置です、もう誰も見てないね。

いいんだ自己満足だから・・・・


は、てさて。

Gvはもうねー。

妹の迎え行ってたので9時半から参加。

とりあえずみんなと一緒にC4へ

えんぺ殴る→追い返される→えんぺ殴るでした。

そうだねー。

一番の見せ場は・・・・9時55分ぐらいかな。

C4をBloodyRainが落としたとき。

自ギルドで殴ってたの俺だけzzz

いやー、バサクしてるLKとかEDPしたアサクロ見えてたので、競り勝ったときはうれしいね。

1分足らずで落とされましたけどね。

ラストC4でMGに競り負けたのは痛かったなー。あんときは・・・ラグで。


んまぁ最近は平日にログイン時間もとれず、土曜日曜でもやることあるんでGvしかでてないなーって感じです。

いるときはいるけどね。

ではまた・・・2週間後に(ダメか
[PR]
by setuki_mirisu | 2006-10-23 19:08 | 日常

うひょー

2週間ぐらい放置とかありえねー。
その前の書き込みからもかなり経ってますけど・・・。

とりあえず

リアル現状
・精一杯がんばってますっ!
・もうぐだぐだ言いませんっ!
・センパーイ、DVDまた貸してー。

RO的現状
・3垢状態にgdgd
・錐げとー
・BAP帽とか返却
・騎士装備とか貸与中
・Gvレーサー
・たまねぎさんとの同盟解除
・クラウン欲しいけどコルセアもほしい。
・まぁいいや。



つーかねー、かしましラジオが今月で終わるんすよ。
流石にCDで販売・・・なんてやんねぇよなぁ・・・6回ぐらい聴いてない所が・・・(´;ω;`)ウッ…

ぁー、今月末だかにかしましDVD7巻だっけ。

TV版ラストの、「あのねっ!」の後が分かるんですね。

待たせすぎ・・・・正直興味が・・・・・・・・・・・ありまくり。

まぁ買うと思う、思うようん。

はーてさて。

じゃ、また。
[PR]
by setuki_mirisu | 2006-10-11 19:01 | 日常

申し訳ありません。

リアル仕事忙しくてRO最近繋げてません。

ごめんなさいごめんなさい。

あーと



信じないで憎むより 信じて裏切られた方がいい

信じないことの方が 大切なこと裏切ってる気がするから

走り出して そう力いっぱい走り出して

できるとか できないとかじゃなくて やることが大切なんだから

疲れたら休んだっていい 悔しかったら泣いたっていい

だけど忘れないで 諦めることと 逃げることは 違うものなんだって

君はもう ずっと前からそれを知ってたんだから
[PR]
by setuki_mirisu | 2006-09-30 00:23 | 日常