カテゴリ:未分類( 3 )

スキル再振り



ちまたで噂の催眠術師。
いわゆるスキル再振りNPCですが、やってみましたメインプリ。

もともとのスキル振りはこんな感じ
微妙支援スキルネタ多少型
変更してこんな感じに
微妙支援?浄化師型

で、


d0066269_16145314.jpg


ショートカット見ればわかりますが、LA→TUです。
140kダメが癖になるぅぅぅぅ!!



んでちょっとばかしTU狩り




d0066269_1615857.jpg


SS撮影失敗気味だし・・・orz
[PR]
by setuki_mirisu | 2005-08-05 16:15

毎日なんてかけねー

d0066269_2285052.jpg

たぶん二日前ー。昼前ぐらいにアルデセーブ戻り地点で枝テロ発生!
死んで戻りぎわにテレポでなんとか脱出して殲滅隊に参加してました。
魔剣3種血騎士マヤ紫他色々でてました・・・。
あのときの皆様お疲れ様でしたー。
d0066269_229378.jpg

こ、これは・・・LunaAquaってギルドのマスター騎士さんにPP5の白ポ投げてみた図。
4k回復とか・・・すごー!な感じです。PPって投げ手のステでも回復量変わるのかな・・・。
d0066269_22910100.jpg

で、これは、クローンスキル3でFDコピーしたの図。
Wiz2度ほどやってますがFD1以上とったことないのです。
で、使ってみたら・・・・
( ; ゚Д゚)以外と凍るぞ、をぃ!
本当は盗作3でとめて落書き取るつもりだったけど・・・盗作10にしようと決めましたたたた!
[PR]
by setuki_mirisu | 2005-07-09 02:35

今日のRO

ケミで白ポ投げたいなぁ、とおもちゃ2Fに行ってみた。

まぁ、こんなときしか会わないよね、こいつには・・・
d0066269_16545430.jpg

orz

そしてアルケミスキルで援護させてみる。
d0066269_16552712.jpg


これはあれです。もうちょっと頭良くなって欲しいです。誰彼構わず援護してしまうのはちょっと・・・ね・・・。

スキルが狩りで使えない(使ってはいけないような気)になってしまうのはちょっとショボーン。


それでも59/30になった製薬ケミでした。
[PR]
by setuki_mirisu | 2005-06-05 16:59