あれいいですよね

igoogleですけどね。

ニュースのトピックスでるんすよ。

痛いニュースか2chニュースナビとかね。
捕鯨問題や民主の外国人の地方参政権付与とかよくみてたんですけど。

とりあえず地方参政権付与て民主主導だったんすね。
個人的見解に過ぎないんですが・・・性質の悪い冗談はやめてほしいですね。
年間無償で600万近い生活保護受けながら、パチンコなどの賭博業経営で稼ぐ
脱税、大陸への資金送金は当たり前。
それ以外にも様々な優遇措置を受けている現状。


日本なめられすぎだよね。

擁護するつもりでもないが、
自民がどれだけの必要な法案通してきたんだって言う話でもあり・・・

在日地方参政権→在日の票田に民主が食いつく→在日主導で日本がアジアのあの国の属国に。

なんて流れにならないようにしたいですね。


あぁそうそう、よく調べてないけども
在日地方参政権付与に反対してるの自民だけらしいっすよ。
あ、これおいておきます
【ニコニコ動画】外国人参政権の恐怖 【民主党が成立させる予定】


うん。まぁなんだ。

流石に一日あたり10人程度の閲覧しかないし荒らされないよな。
コメントもないし。

ハハハ
[PR]
by setuki_mirisu | 2008-01-19 14:09 | 日常


<< とROと日常 三日坊主どころか三ヶ月放置だ >>