思ったよりは。

忙しいけど残業はしなくてもなんとかなってます。
するときもあるけど。

ごきげんよう、みりすです。

また二週間放置です、もう誰も見てないね。

いいんだ自己満足だから・・・・


は、てさて。

Gvはもうねー。

妹の迎え行ってたので9時半から参加。

とりあえずみんなと一緒にC4へ

えんぺ殴る→追い返される→えんぺ殴るでした。

そうだねー。

一番の見せ場は・・・・9時55分ぐらいかな。

C4をBloodyRainが落としたとき。

自ギルドで殴ってたの俺だけzzz

いやー、バサクしてるLKとかEDPしたアサクロ見えてたので、競り勝ったときはうれしいね。

1分足らずで落とされましたけどね。

ラストC4でMGに競り負けたのは痛かったなー。あんときは・・・ラグで。


んまぁ最近は平日にログイン時間もとれず、土曜日曜でもやることあるんでGvしかでてないなーって感じです。

いるときはいるけどね。

ではまた・・・2週間後に(ダメか
[PR]
by setuki_mirisu | 2006-10-23 19:08 | 日常


<< なんだか うひょー >>