うひょー

2週間ぐらい放置とかありえねー。
その前の書き込みからもかなり経ってますけど・・・。

とりあえず

リアル現状
・精一杯がんばってますっ!
・もうぐだぐだ言いませんっ!
・センパーイ、DVDまた貸してー。

RO的現状
・3垢状態にgdgd
・錐げとー
・BAP帽とか返却
・騎士装備とか貸与中
・Gvレーサー
・たまねぎさんとの同盟解除
・クラウン欲しいけどコルセアもほしい。
・まぁいいや。



つーかねー、かしましラジオが今月で終わるんすよ。
流石にCDで販売・・・なんてやんねぇよなぁ・・・6回ぐらい聴いてない所が・・・(´;ω;`)ウッ…

ぁー、今月末だかにかしましDVD7巻だっけ。

TV版ラストの、「あのねっ!」の後が分かるんですね。

待たせすぎ・・・・正直興味が・・・・・・・・・・・ありまくり。

まぁ買うと思う、思うようん。

はーてさて。

じゃ、また。
[PR]
by setuki_mirisu | 2006-10-11 19:01 | 日常


<< 思ったよりは。 申し訳ありません。 >>