だるだるー

最近は陽気も明るく、暑いと感じる日も多くなりました。
ごきげんよう、みりすです。

家を出る時刻が6時、出社8時半というよくわからない生活をしておりました。
今は7時少し前に出られるようになり、余裕を感じられるようになりました。


ぁー・・・・・(;´д`)ゞ アチィー!!


さて、思ったより放置blogでしたが、何故かそれでも途切れることなく20人ほど閲覧にきていただいてるようで、まことに申し訳ありませんでした。
毎日、というのも少し自信がありませんが、間隔を詰めていけるようには努力いたします。

ぁー・・・・・(;´ρ`) グッタリ


最近は、京極夏彦の「姑獲鳥の夏」を読んでおりました。
以前、映画化された折に耳にしたのだと思いますが、当時は手に取ることもなくそのまま忘れていました。
しかし、先月名古屋に出張っていた時に書店で目に留まり、少し迷ったのですが購入しました。
読んでみると、序文はとても難解、しかし内容はかなり面白く文章の中に引き込まれるような感覚で読んでおりました。


ぁー・・・・・ (つ∀-)ネムイー


駄文だー。もうだめだー。寝る・・・・


本日の購入メモ
・魍魎の匣
・ぼくらは虚空に夜を視る
・わたしは虚無を月に聴く
・あなたは虚人と星に舞う
・マリア様がみてる くもりガラスの向こう側
・妹は思春期 7巻
[PR]
by setuki_mirisu | 2006-06-01 22:09 | 日常


<< とーほー だりいよまじで >>