がね。

さっさと光れよって人がいるんだがまぁいいよ無理だろうし。



ま、これは関係ないけど



つか、結局あれは言われてた通りだったんだろうなぁって思う

実際あいつ逃げたし。

そいつ自身も迂闊なところあったからなぁ。

私の知らないところでボロ出てたのかもなぁ。

別に俺は被害こうむったわけでもないが、結局あれで再起不能になるかと思ったしなぁ・・・・。

ま、そいつも最近は色々だべってたり遊んだりしながら普通に過ごしてるし、俺があーだこーだ言わなくてもあいつもわかってるだろう。

要は何が言いたいのかって、そりゃおまえあれだ。

いくら償おうが、尽くそうが、"普通"に成りすまそうとしようが、

結局お前はそういうモノだったんだから、それは認めろよ。






まー、見てるかしらないがね。
[PR]
by setuki_mirisu | 2006-03-31 20:53 | RO


<< 仕事で名古屋きてます。 かしまし。 >>