かしまし。

ついさきほど録画したものを見たんですが。


かしまし12話最終回。


ツッコミどころは多々ありつつも全体的には悪くないというかゾクゾクした作りだったなぁ、と思ってました。

ましたってのは、ラスト近くのやす菜のセリフ「はずむ君・・・・ぁっ・・あのね」(場面切り替え)
('A`)・・・ぇ?

そしてラストのはずむ君の「とまりちゃん!・・・あのね」
('A`)・・・・ぇ?・・・・何この終わりかたは。

見た後にblogやらまわってみるとDVD特典13話があるとかないとか



('A`)だりーなおい。

ラストしっかりと終わってくれれば良かったのにナァ・・・・・

まぁ原作も楽しみということで。
[PR]
by setuki_mirisu | 2006-03-30 10:56 | 日常


<< がね。 だるくはないけど充実して・・・... >>