だるくはないけど充実して・・・・いるのかすら不明。

午後から会社いってきます。説明やら手続きだけですけど。



最近は、RO引退とか言ってたりするも就職決まったから不定期にやってたりGunzしたり勉強したり。

そういや今日かしまし最終回じゃないかー。

と、よくわからない毎日を送っています。


RO的には
引退するとか書いたけどケミストの皆様ときどきいますのでver.2を見かけたら塩まいてください。
ケミを再リセして基本製薬スキル+コーティングを。
プリを再リセして基本支援充実を。
その他でケミ製薬材料を取ったりプリで支援したりとか。
最近ギルドの頑張りもあってGMが増え充実してきてるようでなにより。
何かアサクロさんが友人含め3人になったとか、凄いなヲイ。
ま、今度は私も何かしらで貢献せねばーな。

Gunz的には
最近は3vs3TDMとかができる人数に。
私はLvの割りにAimが低く接近武器は使いこなせないことが露呈しつつあります、身内で。
イイサイイサ、SGとRLで頑張るから・・・・。

リアル的には
勤務する先が実家から遠いため、アパート借りるつもりで下見に。
(;゚д゚)アパマンショップが駅前に皆無だと!?
('A`)歩いて1時間かかるだと・・・!
下調べしてこない自業自得ですが。
一応駅前周辺と勤務先になる場所までの道のりを確認しつつ帰還。
部屋については電話で相談すっかなー。


目標:とりあえずipodを買おうと思う。
[PR]
by setuki_mirisu | 2006-03-29 13:14 | 日常


<< かしまし。 うへ >>