眠いー

あ、今日引越しですっていうかなんでパソコンついてるかは聞くな。

更新はリンク追加と削除かなー。

ROの友達YUKISAKIさんところを追加。
YUKISAKIさんとはー、Gvでロキペアをしたりとかしてた!

そして連絡所っぽかった根っこを事実上解散(放置)のために削除。

ぁー、Gunzは最近Lv22になりました。
メインはARのマクスウェルLX30とSGのブレーカー6っす。
BSができませんプロchの25killDM行ったら何もできずにしにますた。

うーむプロchの動きはやばい。
要練習なんだろうけど正直BSが癖としてできるようにはなれない気がします。

むはクエストlv1ソロのやりすぎですかそうですか。

クエスト自体は動きが機械的なので楽っすが銃ゴブの多い後半の書斎ステージと・・・説明が難しいが上段と下段に分かれ階段がある狭いステージが嫌いです。かなりやりにくい。

銃を優先的に倒しつつでも結構(弾切れも)辛いあたり、まだまだ連射性能に頼りすぎなPスキルだなぁと実感。

最近知り合いが2人新しく始めたので一緒にDMとかTDMとか人数いる対戦してみたいなぁ、なんて、思ったり。

基本的に身内Gunzな感じですけど、ときどき25killDM部屋行ったりしてるのでBSできてないARSG短剣見かけたら笑ってください。


ま、今回はこれぐらいで。

あとでかしましのレポ書こう。
[PR]
by setuki_mirisu | 2006-03-25 11:03 | 日常


<< うへ ぁーれー? >>