人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぁーれー?

こんなものを見つけた。

のでやってみる。





あるけみすとに50の質問

1:アルケミのキャラクター名は?
Xeilune
Xeilune ver.2

2:メイン鯖は?
Thor

3:いつケミに転職しましたか?
旧ケミは04年10月あたり。
今のケミは05年3月12日午前4時頃。

4:ケミに転職したきっかけ、理由は?
そこにケミがあったから。

5:商人時代の思い出は?
シャアcを一桁間違えて売ってしまった苦い思い出が。

6:アルケミストのタイプは?
旧ケミはAGI型半製薬。
今のケミはDEX>LUK=INTの完全製薬型。

7:お気に入りのスキルは?
バイオLv3 やっぱフローラが一番。

8:お気に入りの頭装備は?
アルケミはひまわりだと思うデス。

9:普段の活動を教えてください。
課金してた頃は露店か知人の製薬。

10:POT成功率は?
青以外のPOTデスヨネ。
プリ支援で8割5分付近でふ。

11:いままでどのくらい製薬しましたか?
ケミへの愛が製薬の数。

12:いままでどのくらいパリーンしましたか?
ケミへの哀がパリーンの数。

13:製薬成功のジンクスは?
ひまわり。

14:逆に製薬失敗のジンクスは?
りんご。

15:アルケミストをやっていて一番うれしかったことは?
自分の名前入りの製品を買ってくれること。

16:アルケミストをやっていて一番悲しかったことは?
同じ狩場の一次職のほうが強かったこと。

17:アルケミのグラフィックをどう思いますか?
ネ申

18:正直ブラックスミスに憧れますか?
かっ、勘違いしないでよっ!
ARが欲しいだけで別にあなたに来て欲しいわけじゃないんだからねっ!


と、ツンデレ風にお送りしました。

19:アルケミの他職に負けない特徴は?
フローラ。

20:アルケミのブラックスミスに負けない点は?
愛らしさ。

21:アルケミで一番辛かった時期はいつですか?その理由は?
転職まえジョブ38-40。
肉いくつ食べればよいのでしょうかー。

22:アルケミで必須だと思うことをひとつ教えてください。


23:アルケミマスターってどう思いますか?
ぴえろ

24:あなたの考えるいろんな意味で最強のパーティーを考えてください。
ケミとケミとケミとケミとケミとケミと殴りプリと鳥。

25:臨時パーティーをどう思いますか?
散財する場所。

26:捨てたくても捨てられないものを教えてください。
ARへの羨み

27:自慢をしてください。
支援なしでアルコール製薬50/50したことありまふ。

28:アルケミストのすばらしい!ことを教えてください。
ソロで支援もらえる確立95%。

29:ずっと前から気になることありません?あれですよあれ。
手元にあるJackDanielsですか?

30:ホムンクルスってどう思います?
明日実装ですね。

31:クリエイターってどう思います?
あるけみたんのほうがかわいいよ!

32:あなたの(ケミの)趣味を教えてください。
夢遊病の如くアルコール製薬。

33:あなたの思うアルケミの魅力を教えてください
ふともも

34:ぶっちゃけトレインってどうよ?
したら死ぬ。

35:ミニスカートが気になりますか?
ふともも

36:商人→アルケミで変わったことを教えてください。
肉の消費量が減って黄ポの消費量が増えた。

37:(´・ω・`)
ホム実装前に引退

38:アルケミ祭りに参加したことありますか?
そういえばない。

39:アルケミ祭りをどう思いますか?
ひまわりで埋め尽くしたい。

40:アルケミでしてはいけないと思うことは?
愛を捨てちゃいけない。

41:アルケミストとプリースト。ぶっちゃけどっちが好きですか?
悪ケミたんが好きです。

42:ネタPOTってどう思います?
どろり濃厚。

43:あいつだけは絶対に許せない!!
おおらかにいこうぜ

44:マジェスティックゴートケミってどうよ?
紫はねっ毛でなら120点。

45:アルケミサイコーデスカー!?
サイコーディース!

46:もしアルケミが最強になったら・・・
愛がなくなる。

47:夢。
あるけみたんの、あるけみたんによる、あるけみたんが頑張れる世界。

48:アルケミって実は・・・
ふともも

49:ラグナロク2でもアルケミですか?
そんなものはしりません。

50:アルケミ好きのみんなに一言どうぞ
ホム実装おめでとうございます。


質問提供は鮭まにあっくすさんでぃす。


ぁー、ホム実装日あたりに1dayで入ろうかしら・・・・。
by setuki_mirisu | 2006-03-13 12:06 | 日常


<< 眠いー ぁー? >>