ぇー。

何か内定のようなよくわからない返事をいただきました。

でも私は卒業確定をさせなければいけないと思います。


よしなんだっけ。







今日のかしまし。

ぇー、全体的に違和感なく。
単体の話で見れば今までの中で一番違和感のない作品だったなーと。

原作とまりの「母さん!浴衣買ってくれ!」の1シーンを、あの展開に拡げて持っていってくれる製作ぐっじょぶ。

前回主役級のあゆきも、一歩引きつつも言うことを言う役回りに戻って素敵に。

んー、ただどうも明日太がねー、感情移入しやすいっていう風には(前に書いたっけ?
一歩下がってみると、友達に欲情するアブネェ奴なんだよな。(心理描写の惚れた張ったの前に情欲がきてr
そこはそういった役回りに・・・されてるんだろうなぁ・・・。(役割的には必須かもしれませんが。

つーかあれですよ。

今回ED担当は植田佳奈様。
つーことは・・・・(以下暴走します



ますみん→かな様→ゆかりん→ゆいたん ですね!

詩が少しずつ変わってるあたりCD収録ありそうな。

ぁー、眠い。
[PR]
by setuki_mirisu | 2006-03-09 02:15 | 日常


<< ぁー? 思ったこと。 >>