ちょっと変えた。

近況?

神器クエがあったとかメッセで聞いたり。
お目当てのLv4武器ゲットした皆おめっとさん。
ゲットできなかった大半お疲れ様・・・。



ま、ROの話題出しても↓記事だしな!





かしましってアニメやってますね、深夜帯ですけど。

ここ数年ヲタ道と呼ばれるようなものからは遠ざかっていたんですが、ハマりそうです。


思えば・・・・高校で一般的に言われるヲタクというものになってからは出る物出る物ハマっていたように感じますね。

今は興味が一瞬でも沸かないと、そのまま忘れてしまうんですよねぇ。

他に最近のものは・・・・
そういえば、かみちゅという作品も気にはなったんですけど、決め手がなく放置しています。

JAMP系のものやってるけど見てないしなぁ・・・。

ぁー、遊戯王GX?・・・ときどk

BLEACHは原作を読んではいないのですが、アニメのOPとEDがなかなか良くて、ときどき本編も見てます。


今のED曲がなかなか・・・いいので今度気づいたらCDでも買おうかしら、気づいたらね・・・!
[PR]
by setuki_mirisu | 2006-03-01 22:20 | 日常


<< 思ったこと。 最後の更新。 >>