人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バトン。

つーか・・・まぁかくことないからいいけどね





■Q1 貴方のハンドルネームの由来は?

んー、みりすは某エロゲメーカーのあれ。
瀬月のほうは響きで。

■Q2 他に別のハンドルネームを名乗っていたことはありますか?

Riskyとか。あとなんだろ、gyaraga。

■Q3 他の方にどのように呼ばれていますか?

みりす(呼び捨てorさん)
特定的に弟者

■Q4 全く同じハンドルネームを使っている人を見つけた。

ROでも他鯖とかならいるんじゃね?。
ていうかたぶん由来的に普通にいそう。

■Q5 ぶっちゃけ、改名しちゃいたかったりしますか?

めんどいし。

■Q6ハンドルネームの由来が気になる人にバトンを渡してください。

特に気になる人もいないので打ち止め


もう1個あった。

ふぇちばとん?

◆Q1 あなたは何フェチ?◇

フェチねぇ・・・。
髪かな。

◇Q2 異性を見るとき、まずどこを見る?◆

どこっていうと、瞳かな。

◆Q3 最近プッシュできる部位は?◇

プッシュ!兄者と同じく意味がわかりませn
お勧めって意味なのか?
じゃあ、くるぶし!

◇Q4 異性の好きな部位5つ◆



部位じゃないけど声とか独特な感じなの好きかも。
あとは知らん。

◆Q5 フェチを感じる服装は?◇

足が見えるかみえないかぐらいの微妙な感じがフェチぃ、とか言って見る

◆Q6 次に回す人は?◇

めんどいってかもうまわってんじゃね?打ち止め。




ツマラン回答だなぁ・・・・
by setuki_mirisu | 2005-12-15 23:47 | 日常


<< 最近バトンとGVレポぐらい。 (ρw-).。o○ >>