人気ブログランキング | 話題のタグを見る

騒々しい。

つか参照数が70超えてる不思議。
いつも15ぐらいなのになー。

アンテナのってるのは前に見たときに知ったからそれだけじゃないと思うんだが・・・・。

まぁいいか。


Gunz。

Lv14にやっとこさ。
Bountyもそこそこたまったので
念願のウォルコム S5 *2を手に入れました。

手に入れました。

手に入れたんだけど・・・・。

周り(Gunzやってる知り合い達)がサブマシンガンやアサルトライフルばっかりなんで・・・。

心機一転。

ザウルス*2をメイン武器に、サブ武器に前買ったダイナックス*2を。

お金たまったらロケットランチャー買おうかな、と。
メインをリボルバー、サブにロケラン。
小太刀も欲しかったり。

Gunzおもしろいですよー。
でも・・・・RO最近やってないという・・・。

あぁでも
ネトマブルのROTCGがあって、嫁に誘われてやってみたんですよ・・・。

・・・・

ちょっと吊ってくる










弱かったです、自分が。


こう・・・・好きだけど弱いっていう最悪な形に。


ゲームだけど5連敗ぐらいして・・・・凹む。





あぁ、Drペッパー美味しいよ?
by setuki_mirisu | 2005-12-09 03:37 | 日常


<< ('A`) ん。 >>