またバトン。

人間性バトンだってさ








●回してくれた方の印象をどうぞ
最初はすきくなかった。
印象・・・・廃狩り?

最近はいい雑談仲間。


●周りから見た自分はどんな子だと思われていますか?5つ述べてください。

 VIT
 尻に敷かれ
 肉壁
 嫁命
 パスタ

●自分の好きな人間性について5つ述べてください

 リーダーシップがある
 面倒見がいい
 完璧じゃない
 和める
 温い

●では反対に嫌いなタイプは
 
 好きなものを否定する
 否定ばかりする
 つーかお前何が好きなんだよ、と
 あぁ、俺もそれは好きだな。
 ていうか自分自身が好きじゃない。

●自分がこうなりたいと思う理想像とかありますか?

 全てに優しい心を持てる人

●自分の事を慕ってくれる人に叫んでください。
 
 いねぇ。
 いても別にいらん。
 慕われても、より慕うヒトがいるから。
 
●そんな大好きな人にバトンタッチ15名!(印象付き)

 ('A`)誰だ

 ほとんど知り合いわたってるしなぁ・・・・

 いいや、打ち止め。
[PR]
by setuki_mirisu | 2005-12-02 15:54 | 日常


<< ok,簡潔に RO3周年らしいよ >>