( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

恋愛バトンがまた来た。
前のと違うやつ。
('A`)ヴァー


1.今まで付き合った人数は?

  1人ー

2.付き合うときは告白する側?される側?

  そのときはした方。

3.初めてのデートでどこまでなら許せる?

  ('A`)
  男的にはとりあえず・・・手繋ぐぐらいなんじゃないのか・・・?

4.あなたはロマンチスト?リアリスト?

  ロマン型、むしろ妄想型。でも結構冷めてる気がしなくも。

5.初体験はいつ?

  カミングアウト。おk?

6.感想は?

  前問から察せ。おk?

7.今彼氏(彼女)はいます?

  いねぇなぁ・・・。

8.別れてからも友達としてやっていく方?きっぱり縁切っちゃう方?

  前記のは友達だったねぇ。高校違ってもう何年も会ってないけど。

9.もしかして同性より異性のほうが友人多いですか?

  同姓でも・・・すくn(ノイズ
  
10.回す人を5人お願いします

  ('A`)まわせそうなのは既にいってる。ていうか他にいません。


書かないほうが良かった気もする。
まぁいいや、セルフ晒し上げ地獄。
[PR]
by setuki_mirisu | 2005-11-22 01:00 | 日常


<< よくわかんなかった。 よくわかんなかった。 >>