バトン2個目

青箱バトンだってさー
いきます!

Q1.あなたが今までにあけた青箱の総数は?

   んー・・・だいたい500ぐらいかねぇ・・・

Q2.初めて出したモノは?また初めてだしたあたりは?

   初めては大きなリボンだった。RO初めて2ヶ月ぐらいのとき。
   最初の当たりがたぶんそれかな。当時200kぐらい。

Q3.一番がっかりしたはずれは?

   なんだろ・・・、鎧→ウドゥンメイル*2のときかなぁ。

Q4.出て一番うれしかったものは?

   最近開けたコロネ。嫁のミストレスに格上げされました。

Q5.今一番箱から出てほしいものは?

   きのこ帽・・・でなくて、運剣。(出るのか知らないが。

Q6.回す人を5人お願いします

   じゃ、AA氏とユウで。
[PR]
by setuki_mirisu | 2005-11-20 13:19 | RO


<< 3つめ またバトンが3つ。 >>