なんとか。

アコセット揃いました。

通常装備↓
d0066269_0284722.jpg

アコセット装備↓
d0066269_030175.jpg


VIT増えてMHPも7K超えてます。

もともとc挿す装備品に妥協するつもりはなかったんですが・・・
嫁に「もし半端に揃えたら・・・!」ととても恐怖感に似た戦慄を覚えさせられたのでがんばりました。


実際の手に入れた経緯は
チャンスクリップ クリップは倉庫に放り込んであったもの、cは露店から購入。
祝福セイント   セイントはチャット買 ジオは露店購入。
ヒールバクラ   バクラは知り合いのBSに過剰してもらい、cは露店購入。
スピリット杖   アクワンは露店で25k買い。オットーはアサしてたら出た(のでアコセットそろえる気に。
そして最後に、ウィズダムビレタこれが奇跡に近い。
ビレタが露店にないため出る期待もなく㌦TUへ、修道院はBOTばかり・・・・TUし続けて30体目ぐらいだろうか。

帽子1個獲得

('A`)sビレタげと

期待すると出ないってほんとDEATHな。


まだ奇跡は終わらない。

どうせ1個。ホルグレン殿に捧げるつもりで叩いた。

+7sビレタの精錬に成功しました

('A`)できちゃった。

まぁ本cがなかったわけで・・・・

精錬所出て露店ぶらぶらしてると本c売ってるじゃねぇですか!
6Mぐらいだったので購入。



アヒャヒャヒャヒャ ヘ(゚∀゚ヘ)(ノ゚∀゚)ノ ヒャヒャヒャヒャ


調子に乗ってアコセットにゾンビプリズナ靴履いてAマミTUへ。だいたい300前後の通常ダメージに、属性が1kでたかなぁぐらいの被ダメ。
HP減りすぎに注意すればかなりいいかんじでした。

ニブルでどうなのかが楽しみです。

今日はそんな感じで終了ー。
[PR]
by setuki_mirisu | 2005-11-18 00:42 | RO


<< またバトンが3つ。 ちょっと宣伝 >>