人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アサスィンが

最近良くオットー海岸で狩りをしております。

ステ的にはSTR補正込み70ほど、中型グラに水動物マインに風付与して1時間ほどの集中狩りですかね。

STRがパワクリ外して70になればTheSign装備してー、って感じに思ってます。
そのためにはlv1つ上げなきゃいけないんですが、まぁそのうち上がります。
理想はTheSign*2でSTR100なのかなぁ・・・。
私のアサはLUKにも振りたいとか思っているのでSTR90が限界かと思ってますが・・・。

まだまだLv83ですのでまずは90台を目標に頑張って行きます。



アルファベット小文字4文字で1.7k~2kのダメージ出してるアサがいたら支援していただけると泣いて喜んでのた打ち回ります。システムに嫌われているのか被弾率高いんです、何故か・・・・

by setuki_mirisu | 2005-11-13 06:43 | RO


<< 今週は3G同盟 暇だったから。 >>