適当につらつら。

とりあえず溜まったSS放出~

日曜のGvでのひとコマ。
d0066269_11352429.jpg

C5の3MAP防衛。
RD、Trickとかそこそこ攻めてきた、でも殲滅できてた。
でも、状況把握ミスが重なってて、指揮官混乱。第一防衛ラインが少し崩れたあたりで撤退指示。
んー・・・・、そこそこ抜けられてたけどER達した敵はいなかったらしい。
第二ラインの阿修羅がんばってたしね。
3MAPで設けた阿修羅待機地点が第一ラインと離れていて視認できなかったのも悪かったな、と思いつつ反省(私が指示したんだYO
結局V1行くも割れずに終了。

おk、Gvの話題終了。

崑崙行ってきました、まいすぃーとはn(バキッ
1F混んでるし2F行ってみよーって言って歩いてたらヤヴァイMHキタコレ。
d0066269_11433717.jpg

咄嗟にニュマだしたけどさー、やー・・・ま・・ね・・・。

友達のBSにこれつけてくれ!言われた。
やってみた。
d0066269_11463331.jpg

('A`)・・・・
これはこれでいいけど、不自然な感が否めない・・・!
その足で買取屋持っていこうとしたのはナイショ


久しぶりに本業のアサを動かしてみた。
少し前に作ったDBdHyジュルもって時計3へ(既に無謀な気も
d0066269_11501364.jpg

('A`)何この横殴りローグ
殴ってるアラームに素で横殴り倒したらテレポなし飛び・・・・
('A`)・・・・なんだBOTか。
よくねぇけどな・・・・。

とりあえず終了。
あとでキャラ紹介でも作ろうかなー。
[PR]
by setuki_mirisu | 2005-11-09 11:52 | RO


<< 暇だったから。 10/30Gvレポっぽもの。 >>