バトン

なんか兄者からなげつけられt

携帯の予測変換バトンらしい。
いってみよぅ。

あ→あとの      ('A`)?
い→痛         ('A`)!
う→うぃ        返事に使ってます、うぃ。
え→駅員        どういうことだ・・・・
お→おねがい。    頼んでます。何をだ・・・

か→肩          最近肩痛くてなぁ・・・
き→金曜        どうでしょう
く→首から        斬るのか?
け→ケーキ       ウマー
こ→コワイヨー!!      ('A`)!

さ→サンクス       コンビニのほうかも。
し→死ぬ         ('A`)!
す→す。         意味ワカリマセン。
せ→背中         背中も痛いんだ
そ→その         ンッ、マァソノォー(誰もわからねぇ

た→たぶんた      たぶんた?
ち→ちなみに      たぶんたって何だ
つ→ついたーよ     たぶんたって・・・
て→テスト         たぶんた・・・?
と→とか          まぁいいや。

な→也           自分でも驚いた
に→には          普通
ぬ→温い          人肌が
ね→ネクタイ        締め方忘れた
の→乗り遅れた     主に通学電車

は→入って良いのか   どこにだよ
ひ→火            火ぃー
ふ→服が           どうした
へ→凹む          日常茶飯事
ほ→本厚木に        ジャスがいます。

ま→まだ            終わらんよっ!
み→ミクロは         何の話だ?
む→無理かも         無理だな
め→メール           しません
も→もしかすっと       無理かも

や→ヤサプリクエスト    なんすかそれ?
ゆ→揺れ            決して胸ではない
よ→ヨハァー            挨拶?

ら→らん?            使い方:わからん?
り→了解。           ゼロに乗ろう。
る→ルーは            カレーの
れ→レントゲン          受けたっけ?
ろ→ロキ              ロキの叫びでしょうか。

わ→悪く            要領が悪くて
を→をぃをぃ          あったことに驚いた。
ん→んだぬぅ          同意の意味での頷き。

をぃをぃに驚いた。


おk、おk、回す相手がいない。

( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
[PR]
by setuki_mirisu | 2005-10-27 17:42 | 日常


<< 10/30Gvレポっぽもの。 そういえば >>