そういえば

ジークから何かまわってきていたのを思い出したので、

【調味料バトン】

【Q1】 次のメニューにどんな調味料をかけますか? 薬味は含みません。

--目玉焼き  →醤油
--納豆    →醤油+付属タレ
--冷奴    →醤油 ネギとごま油をかけるのも美味しいらしいですよ?(個人的には好きじゃなかったけど
--カレー   →前にケチャップ入れてみたら吐いた
--ナポリタン →・・・試したこともないなぁ
--ピッツァ! →ケチャップ無かったときに塩コショウかけた。悪くなかった。
--生キャベツ →ソース(ブルドッグ)
--トマト   →塩
--サラダ   →塩か、ドレッシング系
--カキフライ →レモンorソース
--メンチカツ →素か、塩。
--コロッケ  →ケチャップかソース。
--トンカツ  →塩、からし、ソース。
--天ぷら   →天つゆ、塩。芋系や掻揚げは塩のが好き。魚介は天つゆかなぁ。
--ご飯(おかずなしの時)→焼肉のタレって美味しいと思った。毎日は無理だが。

【Q2】 周囲に意外だと驚かれる、好きな組み合わせはありますか?

・特にないかもしれない(気づかないだけとも。

【Q3】 それが一般的なのだとは知っているが、苦手な組み合わせはありますか?

そもそも一般的なものがわからない可能性も。

【Q4】 バトンをまわしたい5名は誰ですか?

ゆのみ・・・・見てくれていれば。
白マスター・・・・見てくれて・・・るんだろうか?
ユウ・・・・見てくれているのか・・・?
あと誰だべ、他にblog持ち知り合いがいないっていうか・・・・。
ゲルかー?

あと一人なー、
コメントしてくれた初対面な人にでも。(よろしく、見てくれたあなた!
[PR]
by setuki_mirisu | 2005-10-26 11:09 | 日常


<< バトン んー? >>