昨日のGv

はいはい今回は人数少なくて10数人ってとこでしょうか。

私は単機偵察周りってことでソロで色々まわってました。
まずここV1城主くけけER前
d0066269_18382966.jpg

ER前人多っ!見えてませんが階段下にもまだいました。
見たところ金ぴかと同デザインの青エンブは銀ぎら?まぁ系列だと思われ。
そしておなじみ4Lに加えてMMV新撰組にPhBは一人だけかな。それにHG羊羹・・・。
て、あのDKのBSさん何回か話したことあるな・・・・。

で、便乗もせずに一人でMDEF装備に着替え(ジニーLメイス装備でMDEF45)突撃。
SSありませんが、来たぜフォー!!と叫びつつマステラどか食いしてたらフォー!と返してくれました。
名もワカリマセンがノってくれてありがとうフォー!

んでこのあと全砦まわりつつC1かな。あそこでもフォー!と叫びつつマステラ出ずに死亡。

知り合いにL3でFON雇ったとこが遅延防衛してるよ、との情報を貰い突撃。

どうやらReincarnationが雇い主らしいですね。FONとあとこれも傭兵らしいCicadeが防衛してた。
1度目の突貫は便乗てわけでもなく突撃。と、思ったらなんか魔法でてなかったような。どっかに抜かれたのもかもだけど、それでも傭兵G、前衛がしっかり張り付いてきます。
移民装備でなかったのでかなり痛かったですが、フォー!と叫びつつそれなりにもちました。

んで2回目は結構スルーって抜けました。超重力にちょうど良く飛び込んだのかもしれません。

んでクロークしながらこんなところに。
d0066269_18392012.jpg


支援プリがこんなところで何してんだよ。って話ですね。

まぁ落ちるまでここで眺めてました。
落とされたときにはFON傭兵失敗かー、とか思ったんですがFON関係者blog見てると撤退カウンター指示あったらしいですね。
このあたりの判断力、流石だと思いました。



・・・・うちの同盟?宿なんてないさ。
[PR]
by setuki_mirisu | 2005-09-05 18:56 | RO


<< 9/11Gv そういや。 >>