今日も今日とて


あぁ、そう、南で珍しいの拾ったので監獄へ狩りいってみました。

私よりLvひとつ高かったみたいです。

PCは調子よさそうで私も嬉しいです。

だけど私の都合で少ししたら戻りました。

長くいたかったので残念です。

とても、残念です。

普段はそう思うことを避けているのに

そこにいてしまうから、一緒にいることを望んでしまう

結局私がふさわしくなかったから、

ふさわしくなり得なかったから

だから、一緒にもいられず、きっぱりと別れることもせず

このまま、もやもやしたまま

過ぎていくんだろうか
[PR]
by setuki_mirisu | 2005-08-08 21:32 | RO


<< サモンナイト3 スキル再振り >>