うぁあっぁl!?

実家帰省しています、みりすです。

帰ってきてから妹の迎えを割り当てられビクビクしながらも車を運転しています。

まぁ距離的には町ひとつ走るぐらいの距離なのですが。

いかんせん田舎は道が狭く、なおかつ(;´Д`)あぶないバアチャン!な出来事が多いのです。

そんな感じでなんとか毎日迎えにいっているわけです。

んー・・・・、今日とうとうやってしまいました。

(;´Д`)こすったあぁfjdlじゃsl


まぁ軽の左バンパー付近を・・・・こう・・・ゴスッって感じで・・・・

( ;´・ω・`)・・・・ヴァー









でも迎え役はまだまだ続くのDEATH。


今日はここまでぃっ!
[PR]
by setuki_mirisu | 2005-07-22 20:16 | 日常


<< うほぅ 久々に防衛ヤーハー! >>