友達に会いに・・・

神奈川に住んでるのに熱海のほうまで行って来ました。もう眠い・・・・。

事の発端は高校時代の友達連中で集まってキャンプ・・・・。え、熱海で?俺神奈川なんだけど?いや、まて、交通費とかそういうのは?え、なし?は?!



いや行って来ましたが・・・・浜辺でキャンプ・・・つうか徹夜。
朝5時前後の電車でJR・小田急のりついで帰還・・・。朝7時・・・・寝る・・・・。

まー、久しぶりに会った連中と馬鹿騒ぎしておもしろかったですよ。
ちょっと同じクラスだった女の子の話題で友達の開いちゃいけない話題に触れてしまいましたがががが。

また、お金と時間に余裕があれば集まりたいもんですよ。
[PR]
by setuki_mirisu | 2005-06-26 18:51 | 日常


<< はじめての 間隔あきすぎた >>